レイキ・瞑想・オーラ・潜在能力を使った美容・健康・子育てのブログです。
:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・
              イイネ!と思ったら
         クリックのご協力をお願い致します
                             
         にほんブログ村 健康ブログ レイキへ 

  オーラレイキアカデミーは、日本で唯一 本物のレイキの7つの回路を開き
【回路・シンボル・マントラ】のエネルギーの変化を実感できるスクールです


           オーラレイキアカデミー
          
:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・

継続した支援を

自治体を通じて救援物資を送る方法
http://staythai.livedoor.biz/archives/3613671.html?1300373889#comment-form

日本赤十字社の義援金
http://www.jrc.or.jp/contribute/help/l4/Vcms4_00002074.html

ゴールドシール支援活動
http://ameblo.jp/aoki-yuichiro/entry-10842304164.html

オーラレイキアカデミーでは、
5,000円以上の義援金を関係機関に募金された方に
電磁波を幸運波動に変えるゴールドシール88枚をプレゼント中

:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・
【継続は力なり】
:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・

こんにちは^^オーラ・レイキです

皆さまご無沙汰しております。

レイキの本も書きあがり、

中旬には、販売される予定です。

また、ブログも再開したいと思います


兄から色んなことを学びながら

一緒に研究しお伝えしてきた、オーラレイキも

今年で、4年目に入り、今までの研究結果を

『レイキの教科書』というにまとめ、

夏休みに入る前には、全国の書店にて

お届けすることができそうです



でもエネルギーの世界は奥が深く、

やればやるほど、まだまだ判らないこと、

出来ないことがたくさんあるな~と実感する今日この頃


同時に3年後・10年後には、それが当たり前に

できているんだろうな

という根拠のない自信も湧いてくるようになりました



2008年に始めた当初は、今までにない

レイキやオーラを誰でも感じられる
完璧なプログラムだと思っていましたが、

レイキは研究と実践を重ねれば重ねるほど、

それに応えてくれる技法だと伝えられている通り、

完璧だったはずの内容も、毎年バージョンUPし

進化し続けています


どうも、この研究に終わりなんてものは

ないようです


最初は、レイキの回路も

一つだけだと思っていましたが、


臼井先生は7つ、林先生は8つの回路が

開いていることや、更にそれを高次元化する

回路があることなど判ってきました



また昔は、オーラが判るとか、

高次元がどうだという人は、

特殊な能力を持った人や、

不思議な幻想の世界にはまっている人


だと思っていましたが、


ステップを踏んで、練習と研究を続けていくうちに

自分がオーラを感じられるようになったり、

その感じ方を教えるようになるなんて

いつの間にか、僕にとって、目に見えない世界も

超リアルな普通の世界になりました


英語やパソコンも練習すれば、

誰でも使えるようになるのと変わりありません


継続という言葉が表す通り、

ただ漠然と続けるのではなく、

次のステップに継いでいけるように、

興味を持って楽しく続けることさえできれば、

今は無理だと思うことも数年後には、

当たり前に出来るように

なっているのではないでしょうか


だから、未来を恐れたり、誰かと比べたり、無理したりせず
自分のスピードで、今できることを一歩一歩クリアして行けば
きっと大丈夫だと思います


長くなりましたが、今日の一歩が、
明日につながる、素敵な第一歩でありますように

最後まで読んで頂きありがとうございます
 

 ━━━━ .☆*:.☆*:.☆*:☆*:.☆*:☆*:.☆*:..☆*:.☆*:.☆*:.☆*:. .━━━━
      今日のオーラ・レイキ&チャクラ情報
レベル1では、宇宙の根源からくるエネルギーを受け取るための回路と

両手・両足・丹田にある回路を開きます

これを開くとエネルギーが溢れ出てくることを実際に体験できます

今日一日、愛と幸せで 満たされますように

============================
mixiコミュニティ 【AuraReiki(オーラレイキ)】
      http://mixi.jp/view_community.pl?id=4331212

 トピック【アチューンメントと霊授の真実】
      http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44825743&comm_id=4331212

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    2011年オーラ・レイキ伝授セミナーを開催が決定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

4/9  福 岡  ブラッシュアップコース

4/16、17 東 京  ブラッシュアップ+3rdコース

4/23、24 大 阪  ブラッシュアップ+3rdコース

5/21、22 名古屋  1st&2ndコース
  
詳細はこちら⇒オーラレイキアカデミーHP
日本で唯一 本物のレイキの
8つの回路を開くことができるスクールです。
http://www.yorokobi36.com/aurareiki/index.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    オーラレイキアカデミーとは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オーラレイキアカデミーでは、研究に研究を重ねた、
初めての人でも、気やオーラを体感できるようになる
他のスクールでは学べない方法で伝授します

【回路・シンボル・マントラ】など概念として伝えられてきたレイキの伝承を、
全てチェックし実感することができる日本で唯一のスクールです

手当てだけでない、レイキやオーラの本当の素晴らしさを
体感したい方は、こちら⇒オーラレイキアカデミーHP
http://www.yorokobi36.com/aurareiki/index.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 その他にも現代の魔法のようなセミナー情報を大公開
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オーラレイキ以外のセミナーも充実しています

 初めての方から、ヒーリングやカウンセリング、占いやカードリーディングなど
 他の分野でご活躍されている方、またお医者さんから、会社を経営されている方まで
 色々な方が続々と申し込みを頂いております。

 ぜひ、この【新しく・楽しく・使える】メソッドを体験してください

申し込み・お問い合わせは:こちら⇒運営事務局アルカンシエル
http://www.arcenciel2754.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 イイネ!と思ったらポッチとクリックお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


よかったら、拍手もお願いします。

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。


======================================
※スポンサーサイト↓↓は、オーラレイキアカデミーとは何の関係ありません


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


管理者にだけ表示を許可する
http://sinfukuoka.blog115.fc2.com/tb.php/231-94f60709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 東京・大阪・名古屋・福岡オーラレイキアカデミーBLOG all rights reserved.
オーラレイキアカデミー
プロフィール

sinfukuoka

Author:sinfukuoka
●DHC外部講師
●オーラレイキアカデミー
 理事 青木克行 
著書:整顔セラピー

SINは、皆さんが快適に生活
して頂けるように、心と身体
をベストな状態に維持する
サポート及び、自分で自分
を癒す習慣をつくる講座と、
全国に同じ志を持つセラピス
トの育成を行っております。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

福岡のホームページ制作会社はTPC

