レイキ・瞑想・オーラ・潜在能力を使った美容・健康・子育てのブログです。
:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・
          ランキングに参加しています
         クリックのご協力をお願い致します

                           
                にほんブログ村 健康ブログ レイキへ 
sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。
:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・

こんにちは^^オーラ・レイキです

寅年の今年は、動きが激しくなり

更新される年になると、言われていましたが

本当に一月から、色んな素敵な人と出会え


さっそく去年とは違う、新しい流れに更新され

つつあります^^


自分の中で、感情から思考から、

ミキサーにかけられたみたいに

ガンガン揺さぶられてる感じで、


今までの安定した流れから新しい流れに

急激に移行したので、ここ数日【ヴォイド】に

入っていました^^

=======================

【ヴォイド】は、古い流れと、新しい流れの間にある、

乱気流の様な流れだと言われています。


だから、精神的に不安定になったり、

周りに人がいても、孤独感を感じたり、

体の不調を感じたりすることがあります。


ここ4・5日、まさにこんな感じでした^^;

病院に行くと、軽い鬱と診断されるのかも

しれません

========================

鬱には、【気がふさぐ】とか【滞る】という意味と

【物事が盛んなさま】という両方の意味があります


植物もイッパイ生い茂ればいいか?というと

そういうことはなく、いっぱいになりすぎると

間引きしないといけませんよね?


人も同じで、成長とともに、自分にいらないものは

手放してシェイプアップして、


さらに、古くて狭くなった器を大きくする

時期が必要なんだと思います。



子供が成長とともに、お気に入りの靴も

捨てないと成長の邪魔になったり、

バランスを壊すように、


大人も、今まで安定していた

落ち着く器も、収まりが悪くなって

窮屈に感じる時が、変化のサインなのかも

しれません。


小さくなった靴を、中途半端に履き続けても

上手く走れないように、


一旦、素足になって新しい靴に

履き替えた方が早く走れます



不必要な物を手放し、これを抜けると

軽くなり、器が広がりグーンと成長できます


今年は、更新される年だとすると、

新しい流れに、乗る前の【ヴォイド】を

経験する人が増えるかもしれません^^


【ヴォイド】の期間は、人それぞれで

一瞬で次のステージに行く人もいれば、

もっと時間の必要な人もいるでしょう。



ヴォイドに居る人は、もうしばらくの辛抱です^^

===================

【スピリチュアルグロース】

という本のなかで【ヴォイド】について詳しく

書かれています。一部紹介すると、


ヴォイドの間は、波動を高める

プロセスの一環として、自分のオーラから

他人のオーラを取り除こうとして、


さびしいと感じながらも、

一人の時間が欲しくなるかもしれません。


ヴォイドの特徴は、ハートの問題にかかわっていることです。


「人生でやりたいことは なんだろうか?」


「どうしたら自分をもっと愛し、

 受け入れることができるだろうか?


「私は誰だろうか?」


「私は望むものを手に入れることができるだろうか?」



というような深遠な問いかけを

自分がしていることに気付くと思います。

========================

また、この不安定な時期に、

他の人たちに対していつもより

優しさと愛を感じるかもしれませんが、


それは、あなたが自分の波動を高め

古い習慣やパターンを超えて拡大しているからです。。




不安定な時は、新しく高い未来を

創造するチャンスなのです。



望む人生がどのようにして手に入るか?

どっちに進めばいいか?


構造や、確実性や具体的な方向が無いからこそ

大きな飛躍を遂げるのに役立つのです。


心配しないで、理想の人生を想像し

続けてください。


今の自分の状況を愛し、受け入れると、

新しいヴィジョンにずっと早く

到達できるからです。


自分の準備が完了し、決心したとき

ヴォイドから抜け出すことができます。


視察と洞察の時間であるヴォイドを抜け出したら、

それを実行に移す時期に入ります。


ヴォイドを抜け出した時、

自分が欲しい物に対する確信も

強まるでしょう。

(スピリチュアルグロース 著者サネヤロウマン)


ボクは、今回この概念をしっていたお陰で、

不安に飲み込まれず、救われました



睡眠が必要だと感じる人は、

無理せずできるだけ早く寝て、


一人の時間が必要な人は、

瞑想したり、自分と繋がる時間も、

あるといいですね


この本にも、ヴォイドを通過するための

瞑想法なんか参考にするといいかもしれません。

=====================

そういえば、保存していた日記をみると

1月5日の朝に見た夢の話を書いていました。


1月5日起きがけに不思議な夢で目覚めました^^


なぜか、中学校の入学式。

新入生代表で男の子が

自分の夢を語っている夢でした。


「ボクは、毎日橋を渡って学校に行きます。」

「この橋が無ければ、ボクはこの学校に通うことができません。」

「だから、ボクもこの橋みたいに」


「橋渡しをする人になりたいです」と


ここで目が覚めました^^


なんか良く分からない夢でしたが、

誰かの【橋渡し】ができたら

幸せだな~と思います


本当、ヴォイドのお陰で孤独感と同時に、

出逢えた人や、ご先祖様まで、

全てに【お陰さま】をいっぱい感じ

愛と感謝をいっぱい体験できました


スッキリと抜けて軽くなりました


今日から東京ですが、【トータル】かつ【きめ細かく】を意識して

生きようと思いますので、今年も皆さまご指導ご鞭撻のほど

なにとぞよろしくお願いします


最後まで読んで頂きありがとうございます
 

 ━━━━ .☆*:.☆*:.☆*:☆*:.☆*:☆*:.☆*:..☆*:.☆*:.☆*:.☆*:. .━━━━
      今日のオーラ・レイキ&チャクラ情報
レベル3では、具体的にハイアーセルフと繋がる

方法を体験できます

今日一日、愛と幸せで 満たされますように
============================
mixiコミュニティ 【AuraReiki(オーラレイキ)】
      http://mixi.jp/view_community.pl?id=4331212

 トピック【アチューンメントと霊授の真実】
      http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44825743&comm_id=4331212

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ☆ 1月福岡オーラ・レイキ伝授セミナーを開催が決定。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  http://www.yorokobi36.com/aurareiki/index.html#mousikomi
オーラレイキヒーリングでは、従来のレイキだけのセミナーではなく、

気やオーラを色々な場面に活用し、さらに御自身の能力をアップする

他のレイキスクールにまったくない、カリキュラムになっています。


オーラレイキヒーリングは、オーラヒーリングにレイキの極意が

プラスされたスペシャルなセミナーになっています。
   

   レイキやオーラの本当の素晴らしさを学びにお越し下さい。
   
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 次々に夢の世界を“出現”させる方法を大公開
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 東京で3月6日にヒプノスクール体験講演会として、

 夢を出現させるワークを体験していただける機会を作りました。

 3月6日 東京↓
 http://www.yorokobi36.com/JHA/1taiken/1info.htm

 続々と申し込みを頂いております。

 HPに「夢実現」と「夢出現」の違いについて書いています。

 ぜひ、この新しい「夢を出現させる」メソッドを体験してください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インターネットラジオ ~スピリチュアル∀MEN'S~ 無料配信中

http://spimens.cocolog-nifty.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ポッチとクリックお願いします。 

人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


よかったら、拍手もお願いします。

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。


======================================
※スポンサーサイト↓↓は、オーラレイキアカデミーとは何の関係ありません


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


管理者にだけ表示を許可する
http://sinfukuoka.blog115.fc2.com/tb.php/229-b23b161c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 東京・大阪・名古屋・福岡オーラレイキアカデミーBLOG all rights reserved.
オーラレイキアカデミー
プロフィール

sinfukuoka

Author:sinfukuoka
●DHC外部講師
●オーラレイキアカデミー
 理事 青木克行 
著書:整顔セラピー

SINは、皆さんが快適に生活
して頂けるように、心と身体
をベストな状態に維持する
サポート及び、自分で自分
を癒す習慣をつくる講座と、
全国に同じ志を持つセラピス
トの育成を行っております。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

福岡のホームページ制作会社はTPC

