レイキ・瞑想・オーラ・潜在能力を使った美容・健康・子育てのブログです。
:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・
          ランキングに参加しています
         クリックのご協力をお願い致します

   
      人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。
:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・

こんにちは^^オーラ・レイキです

昨日・今日と福岡でオーラ・レイキの講座を

やっています^^


一日目で、8割以上の方がオーラを感じられ、

私だけ感じられなかったらどうしようという

不安を払拭されたようです^^


そして最後に、タルミのオーラの浄化をして

リフトアップを体験して頂き、皆さん輝いて

帰られました


後日、掲載許可をいたいた感想を、

ブログでUPしますね


今日は、【輝きを灯す】というお話です^^

最後までお付き合いください

=======================
福岡は、雪が降りとても寒いですが、

街はクリスマスのイルミネーションで

輝き温かい光に包まれています


しかし、外の輝きがますと、より一層光が届かない

場所には、闇が深くなります


mixyのArrived Energy On Earth トピックを、

読みやすく、分かりやすく感想を添えて紹介してくれる

マイミクのyummy(やみぃ)さんのブログ

何となくクリスタルチルドレン

にも書いてありましたが、


クリスマスのシーズンは表面的には、

幸せのお祝い、家族のお祝いの時期と見られます。


光、ギフト、集まりの時期です。


素晴らしいホリデーの時期であるのと同時に、

1年が終わり新しい1年がやってくる

メモリーと投影の時期でもあります。


しかし実際のところ、多くの人にとってホリデーシーズンは、

過ぎ去った年月の中で話されることのなかった

繊細な悲しみももたらします。


特にこの時期に孤独に在る人々にとってはそうです。


yummy(やみぃ)さんのブログの続きは
http://ameblo.jp/crystalchildrensomehow/day-20091217.html
============================

以前からお伝えしていますが、これから数年間、どんどん

世界若返り、リニューアルされる出来事が

起きてくると思います


言いかえると、新しい輝きが増して

いくということではないでしょうか?


過去の思考・データも必要ですが、あまりに

過去に囚われすぎると、浦島太郎になってしまいます


世界は立体的に広がっていると、口癖の様に使っていますが、

これから数年、色々なレベル(物質的・精神的・エネルギー的など)

で格差が生まれてくるでしょう。


ギャル語をボクが理解できないように、

このブログの内容も恐らく、まったく何のことを

話しているのか・・・?


自分とは関係のない世界だ!!

と感じる人も居るのではないでしょうか?


同じ言語を使っても、生きている世界が違うと

伝わらないようです^^;


人それぞれ、成長のスピード発達段階が異なるため、

今まで、仲が良かったからといって、

皆で、一緒に成長しようというのは、

かえって お互いを苦しめることに

なるかもしれません

=========================

だからこそ、まずは周りのことは置いといて

自分が輝き、そのあとで、一人一人が

この瞬間、自分と同じ世界に、住んでいる人や、

同じバイブレーションを奏でている人に、


自分の言葉・能力などを使って光を発信して、

輝きを灯していく、

伝播(でんぱ)していく

必要があるのではないでしょうか?

====================

昔は、都心がどんなにイルミネーション

で彩られていても、家の周りは真っ暗で

街に出なければ、クリスマスであること

さえ忘れそうでした^^;


でも、最近では住宅街や、マンションのベランダなど

にも綺麗なイルミネーションを観れる場所が増え、


昔、暗かった場所にも、綺麗な明かりが

灯されるようになってきました


我が家も今年、ようやくキラキラと輝く

クリスマスツリーを購入し、

娘が幼稚園で創った、星の飾りを

ぶら下げていました^^


都心の大きなツリーのように多くの人に

感動を与えることはできなくても、


家で、子供たちがデコレーションした

ツリーには、温かみがあり、

小さな光でも、キラキラ輝いています


どちらも、それぞれの良さがあり、

比べる必要はありません^^

=========================

世の中には、有名な先生。すごい先生。

強烈な輝きを放つ人は、

たくさんいますが、その先生たちの輝きも、

都心のイルミネーションと同じで、

皆の心に届くことはありません。


類は友を呼ぶこの世界では、同じ世界に居る人としか

出会えないし、深いコミュニケーションをとること

さえできないからです^^


だから【私なんて】と謙遜せずに、

自分だけが、灯せる光があると信じて

まず、自分がワクワク輝くことを続けていくと、

周りの人は、その光に反応してくれる

のではないでしょうか?


そして、自分の輝きを増すにつれて、

その光に反応した人は、何かに気付き

ハッとした瞬間【閃き】という

【輝き】が灯され、そこから輝きは

伝わっていくんだと思います


虹が7色の光で、彩られているように

皆それぞれ異なる光を持って生れてきました。

虹の7色の光も、もとは一つの光です


一人一人が違う色の輝きを増し、

光のバイブレーションで繋がった時

世界は一つの光となり、大きな光の和

が生まれるのではないでしょうか

This Little Light Of Mine(トータス松本)
歌詞⇒http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND80368/index.html

試聴⇒http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001400161/

=========================
では、そろそろ準備をして、

オーラ・レイキ伝授セミナー二日目に行ってきます

今日も、皆と一緒に輝いてきたいと思います

最後まで、読んでいただきありがとうございます

 ━━━━ .☆*:.☆*:.☆*:☆*:.☆*:☆*:.☆*:..☆*:.☆*:.☆*:.☆*:. .━━━━
      今日のオーラ・レイキ&チャクラ情報

オーラ・レイキは光を使い・自分自身が光の源泉になる

ことで光と繋がり、天命をしって安心して生きる方法を

お伝えします

今日一日、愛と幸せで 満たされますように
============================
mixiコミュニティ 【AuraReiki(オーラレイキ)】
      http://mixi.jp/view_community.pl?id=4331212

 トピック【アチューンメントと霊授の真実】
      http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44825743&comm_id=4331212

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ☆ 1月東京オーラ・レイキ伝授セミナーを開催が決定。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  http://www.yorokobi36.com/aurareiki/index.html#mousikomi
オーラレイキヒーリングでは、従来のレイキだけのセミナーではなく、

気やオーラを色々な場面に活用し、さらに御自身の能力をアップする

他のレイキスクールにまったくない、カリキュラムになっています。


オーラレイキヒーリングは、オーラヒーリングにレイキの極意が

プラスされたスペシャルなセミナーになっています。
   

   レイキやオーラの本当の素晴らしさを学びにお越し下さい。
   
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 オーラ美人塾in大阪 クリスマス特別セミナー 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

詳細は⇒http://www.yorokobi36.com/kikou/oosaka.html

日 程:大阪12月23日18:00~21:00 場所:エル・おおさか南館10階101

参加費当日1万円 :早割 7000円 ペア割 6000円

    今年、青木勇一郎のセミナーに参加された方、

    もしくは、ヒプノナビゲーター、オーラレイキレベル1・2受講者

    特別参加価格 4000円



    大阪 12月23日を空けておいてくださいね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インターネットラジオ ~スピリチュアル∀MEN'S~ 無料配信中

http://spimens.cocolog-nifty.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ポッチとクリックお願いします。 

人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


よかったら、拍手もお願いします。

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。


======================================
※スポンサーサイト↓↓は、オーラレイキアカデミーとは何の関係ありません


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

こんばんは(*^_^*)
オーラレイキ講座お疲れ様でしたv-238

ブログの紹介をしていただいてありがとうございますv-10

今日のお話も一段とキラキラしてるようですd(^-^)ネ!
私も頑張って輝きます(^_^)v

愛しています(^з^)-☆
【2009/12/21 Mon】 URL // yummy(やみぃ) #dvUYBDnY [ 編集 ]
ありがとうございます^^
タイムリーな話題でしたので

使わせていただきました^^


ありがとうございますe-257
【2009/12/22 Tue】 URL // オーラ・レイキ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://sinfukuoka.blog115.fc2.com/tb.php/203-8b755a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 東京・大阪・名古屋・福岡オーラレイキアカデミーBLOG all rights reserved.
オーラレイキアカデミー
プロフィール

sinfukuoka

Author:sinfukuoka
●DHC外部講師
●オーラレイキアカデミー
 理事 青木克行 
著書:整顔セラピー

SINは、皆さんが快適に生活
して頂けるように、心と身体
をベストな状態に維持する
サポート及び、自分で自分
を癒す習慣をつくる講座と、
全国に同じ志を持つセラピス
トの育成を行っております。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

福岡のホームページ制作会社はTPC

