レイキ・瞑想・オーラ・潜在能力を使った美容・健康・子育てのブログです。
:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・
          ランキングに参加しています
         クリックのご協力をお願い致します

   
      人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。
:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・


こんにちは^^オーラ・レイキです

前回仮面ライダーの話をしましたが、

これぞ次世代のヒーローだというものを

見つけました^^


というか、最近気づきました


仮面ライダーにしろ、プリキュアにしても

善と悪もしくは、光と闇の戦いという構図に

なっていますが、戦わずに中和させる

ヒーローがいました^^

======================

その名は【ぜんまいざむらい】

http://www.zenmaizamurai.com/

彼をヒーローと呼んでいいものか?疑問ですが・・・

問題が起きたとき、【必笑ダンゴ剣】で相手の

感情を浄化させて、解決してくれます^^

【必勝】ではなく【必笑】です


そんな【必笑ダンゴ剣】あるといいな~と思っていると

このエネルギーを持った神様が、日本にいたことが

分かりました^^

======================

サロンに来ていただいたお客さんには、

サービスで日本の神様カードを引いてもらっているんですが、

先日、こんな神様に出会いました


神直昆神大直昆神
青木兄弟ではありません^^


神直昆神/大直昆神(かむなおびのかみ/おおなおびのかみ)


凶事を吉事に変えるという霊力を持っていて、

辛(つら)いことも、笑いにして吹き飛ばしてくれる、

強力なパワーを持った神様です



笑う門には福来るというように

笑えば笑うほど、エネルギーが高まり、


楽しい波動が周りにも広がり、

笑いは、豊かさを運んでくれます^^

参照:日本の神様カード

======================

兄:勇一郎先生(オーラレイキアカデミー理事長)は

「【悲劇を喜劇】に変える」とよく話をされますが、

まさに、この神様のエネルギーですね^^


一回しかない人生、時には悲劇の主人公を演じてみるのも

いいかもしれませんが、そろそろ抜け出して

次にステップアップに進もうと決めた時、


この神様の名前を、覚えておいて、

力を貸していただくといいかもしれないですよね


人は見たいものだけを見て、聴きたいことだけを聴く

ようにできています^^


辛い・悲しい・苦しい時、世界はすべて悲劇に見えてきます。

この世界を吹き飛ばし、一度客観的な世界を見るために

【腹を抱えて笑って】みてはいかがでしょうか?


いきなり喜劇に変えるのは、難しいかもしれませんが、

世界が少し明るく見えてきます


吹き飛んで、空いたスペースに感謝と喜びを、

詰め込んでいくと、新しい物語が始まります

========================

三遊亭歌之介(さんゆうていうたのすけ)さんの

独演会もオススメですよ


先月チケットをもらったんで、歌之介さんの

独演会を初めて聴かせていただきましたが、

腹を抱えて笑いました^^


いい薬を見つけた!!って感じです^^


終わった後、皆癒されて元気になっているのを感じました
公式ホームページhttp://utanosuke.net/

セカンドライフを楽しんでいる方が多いように感じましたが、

皆さん、笑いのヒーリングを受けに来たんだと思いました


日本の神様よりも、天使が好きだ~という人は、

【大天使ワラエル】を召還してもいいかもしれません

※ワラエルの効果には個人差があります

 ━━━━ .☆*:.☆*:.☆*:☆*:.☆*:☆*:.☆*:..☆*:.☆*:.☆*:.☆*:. .━━━━
      今日のオーラ・レイキ&チャクラ情報

オーラ・レイキは、エネルギーを感じる練習を

繰り返し行います。続けることで、神様や天使も

エネルギーとして違いを感じられるようになります


今日一日、愛と幸せで 満たされますように

============================
mixiコミュニティ 【AuraReiki(オーラレイキ)】
      http://mixi.jp/view_community.pl?id=4331212

 トピック【アチューンメントと霊授の真実】
      http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44825743&comm_id=4331212

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ☆ 11月大阪12月福岡オーラ・レイキ伝授セミナーを開催が決定。
  http://www.yorokobi36.com/aurareiki/index.html#mousikomi

   ☆大阪、東京、名古屋で、ヒプノコンサルタント育成スクールを開催
   http://www.yorokobi36.com/JHA/school/school-syosai.htm#01
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イベント情報 

東京で【DHCの整顔セラピー】

10月31日 (土)19:00~21:00
【整顔セラピー:アンチエイジング】
http://www.edu.dhc.co.jp/culture/detail/seigan1101/

11月01日 (日)10:30~15:30 (昼:休憩1時間)
【整顔セラピー:ヒーリングレッスン】
http://www.edu.dhc.co.jp/culture/detail/seigan1031/

会場:DHC 飯倉ビル セミナールーム 
----------------------------------------------------------------------
 <スピリチュアル修学旅行>

★スピリチュアル修学旅行 受付開始 10/31~11/1 ★

《青木勇一郎》と《酒井圓弘(さかいえんこう)》と行く
 
      『スピリチュアル修学旅行』を先行受付開始されました。

 http://www.yorokobi36.com/semi/nagoya.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インターネットラジオ ~スピリチュアル∀MEN'S~ 無料配信中

http://spimens.cocolog-nifty.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ポッチとクリックお願いします。 

人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


よかったら、拍手もお願いします。

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。


======================================
※スポンサーサイト↓↓は、オーラレイキアカデミーとは何の関係ありません



テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

いや、やはりその神様は青木兄弟かとv-7

大天使ワラエル…懐かしい(^-^)
辛いときは叫んでみます。
ワラエルー!笑わせてー!! と。
【2009/10/18 Sun】 URL // にや #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
八百万の神というだけあって

色んな神様がいてサポートして

くれますよねv-238


自分が意識すれば、

宇宙でも大自然でも神様でも、いつもそばにいてくれて

サポートしてくれていることに、気づきますよね^^


ありがたいですv-238
【2009/10/19 Mon】 URL // オーラ・レイキ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://sinfukuoka.blog115.fc2.com/tb.php/182-1a7b983f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 東京・大阪・名古屋・福岡オーラレイキアカデミーBLOG all rights reserved.
オーラレイキアカデミー
プロフィール

sinfukuoka

Author:sinfukuoka
●DHC外部講師
●オーラレイキアカデミー
 理事 青木克行 
著書:整顔セラピー

SINは、皆さんが快適に生活
して頂けるように、心と身体
をベストな状態に維持する
サポート及び、自分で自分
を癒す習慣をつくる講座と、
全国に同じ志を持つセラピス
トの育成を行っております。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

福岡のホームページ制作会社はTPC

