レイキ・瞑想・オーラ・潜在能力を使った美容・健康・子育てのブログです。
:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・
          ランキングに参加しています
         クリックのご協力をお願い致します

                           
                にほんブログ村 健康ブログ レイキへ 
sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。
:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・

こんにちは^^オーラ・レイキです

今年も残すところあとわずか。

皆様今年も一年ありがとうございました^^


明日からまたよろしくお願いしますm(__)m


昨日は、忘年会の前に鎮国寺で

浄化してメッセージを受け取ってきました^^


それは、【ときはなつ】

【解き放つ】=恐れ・悩み・不必要なものを手放し、

       絡まったものを解きほどく


【溶き放つ】=光に包まれ、本来の輝きを放つ


【説き放つ】=光から受け取ったメッセージを

      必要な人に分かりやすく伝える

==================

そして、2010年のメッセージ

【時放つ

時間の概念を手放しましょう^^


過去・現在・未来と過去の延長線上に、

未来を描くのではなく、


未来に起きる奇跡と、無限の可能性を

信頼しワクワクして待つこと


あと数分で今年も終わりますが、

いつもと変わらないハズの時間が、


12月31日だけは誰もが、感謝とワクワク感を

感じられる特別な時間であるように


この日だけは、何か新しく変わる。期待と予感を感じずに

いられないのではないでしょうか?


来年は、この感覚を日々

感じて生きていこうと思いました。


日々新日。日々新年。日々カウントダウン。


そうすることで、昨日のことは去年の話になり、

明日には、また新しい新年に変わり


何かが始まるというワクワク感が持て、

日々新陳代謝でき、いつまでも若く

あれるのではないでしょうか?



さあ!!今年最後のプレゼント
兄のブログで光からのメッセージの受け取りましょう^^

      ↓↓
オーラ美人コンサルタント 青木勇一郎ブログ
http://ameblo.jp/aoki-yuichiro/


最後まで読んで頂きありがとうございます^^


 ━━━━ .☆*:.☆*:.☆*:☆*:.☆*:☆*:.☆*:..☆*:.☆*:.☆*:.☆*:. .━━━━
      今日のオーラ・レイキ&チャクラ情報

宇宙と繋がるためには、思考を手放しましょう


今日一日、愛と幸せで 満たされますように
============================
mixiコミュニティ 【AuraReiki(オーラレイキ)】
      http://mixi.jp/view_community.pl?id=4331212

 トピック【アチューンメントと霊授の真実】
      http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44825743&comm_id=4331212

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ☆ 1月東京オーラ・レイキ伝授セミナーを開催が決定。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  http://www.yorokobi36.com/aurareiki/index.html#mousikomi
オーラレイキヒーリングでは、従来のレイキだけのセミナーではなく、

気やオーラを色々な場面に活用し、さらに御自身の能力をアップする

他のレイキスクールにまったくない、カリキュラムになっています。


オーラレイキヒーリングは、オーラヒーリングにレイキの極意が

プラスされたスペシャルなセミナーになっています。
   

   レイキやオーラの本当の素晴らしさを学びにお越し下さい。
   
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 九州帰郷記念 特別朗読ライブ&ヴォイストレーニング2010
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出せば→来る

新年から美しい声を出して、煌めく一年を引き寄せよう

新年から、ヴォイトレスタートだ。

講師   :朗読家 相川先生

定員   :限定10名

日時   :1月3日17:00受付 20:00終了


特別価格 :4000円

■お申し込み方法

こちらのお問い合わせフォームに、「福岡公演参加」
と書いて送信してください

http://aikawayohsuke.com/contact.html


内容:ライブとレッスン


勇一郎と一緒に新年から、美しい声を出して

素晴らしい一年を引寄せたい人は連絡下さい。


あなたは、2010年どんな年にしたいですか?

そして、新しい年をどのようにスタートをしますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インターネットラジオ ~スピリチュアル∀MEN'S~ 無料配信中

http://spimens.cocolog-nifty.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ポッチとクリックお願いします。 

人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


よかったら、拍手もお願いします。

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。


======================================
※スポンサーサイト↓↓は、オーラレイキアカデミーとは何の関係ありません

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・
          ランキングに参加しています
         クリックのご協力をお願い致します

                           
                にほんブログ村 健康ブログ レイキへ 
sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。
:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・

こんにちは^^オーラ・レイキです

いつもありがとうございます


今回は、オーラレイキアカデミー理事長である

兄:青木勇一郎がブログをグランドオープンいたしましたので

ブログの紹介です

オーラ美人コンサルタント 青木勇一郎ブログ
http://ameblo.jp/aoki-yuichiro/

==========================

兄:青木勇一郎は、衛藤信之先生や、穴口恵子さん、

最近では竹田和平さんなど、スピリチュアル~経済界の

超一流の方々と次々に出逢え、

毎年ツキまくる人生を出現させてきました


ここ数年兄と一緒に活動していますが、

兄と一緒にいると、ボクの閃きソフトも更新され、

いつもバージョンアップされるのを

感じています


 
ボクも、以前は自分の世界が普通だと思って、

他の世界の人は特別だと思いこんでいました。


自分には奇跡的な出来事なんて起きないと

無意識に、信じていたのかもしれません^^;


というより、あまり深く考えず、

流されていたんだと思います


でもツイテル人と付き合うと、

確実に変化し、レベルアップしていき

世界が変わっていきます

=====================

活躍しいる人を観ると、【スゴイ先生だ】

と遠くに感じてしまいますが、

スタート地点は、皆、さほど変わらない

生活をしていますし、今も普通に生きています^^


兄も、最初は普通に中学校の非常勤講師

をしていました。


当時は、周りにはツイテル人より

普通の人の方が多かったはずです^^


そんな中、あるカセットテープとの出会いが

人生を大きく変えるキッカケになったそうです^^


この話長くなるので、勇一郎の奇跡に

興味のある方は↓↓を読んでみてください^^

2006年の姿を観ることができます^^

ブログで今の写真と比べてみてください
http://www.jcounselor.net/11interview/archives/2006/12/914_yorokobi.html

オーラ美人コンサルタント 青木勇一郎ブログ
http://ameblo.jp/aoki-yuichiro/
=========================

まとめると、自分に超ラッキーなことや

奇跡も起きる前、つまり、根拠や証拠も

何もないときから、


素直に、奇跡が起きる法則を、実践したことで

兄の奇跡は始まりました


【これスゴイ】

【何か分からないけど、きっと何かある】という


自分のワクワク感と感動という

唯一の根拠を信じて皆に伝えた事で

奇跡の連鎖は起き始めたそうです


もともと、中学の数学の先生だったこともあり、

一流の人の共通する【やり方】と【あり方】を分析し、


誰でも実践することで、人生に奇跡を起こし、

幸せで豊かになっていく、法則
】があることに気づきました


そして、実際に兄だけではなく、

セミナーに参加していただ人や、メルマガを読んで

実践した人にも奇跡が起き始めました
===========================

今までは殿堂入りメルマガ【運命の人に出会い、ツキまくる奇跡の法則】
http://archive.mag2.com/0000116582/index.html

として、毎週たくさんの人に愛されされてきました


しかし、このメルマガだけでは

伝えきれず、輝く可能性を秘めながら

燻っている人が、沢山います。


青木勇一郎の色んな部分を、表現できればという思いから、

メルマガでは、洗練して21世紀の心温まる癒しの成功法則を

ブログでは、スピリチュアル内容を中心に

書いていくそうです



世界が不安定になると、色々なスピリチュアルが出てくるので

思考で判断すると、情報に踊らされるかもしれません。


誰かの言うことを、信じるのではなく、

自分の幸せ・明るい未来・奇跡を信じて

今を輝かせるというのがスピリチュアルなのかもしれません。


将来の不安・過去の後悔などを手放し

スッキリと浄化し、今を活きるための

考え方や魔法のような方法がスピリチュアルの世界には

たくさんあります^^


奇跡は、奇跡を信じる人にだけ起こります


でもいきなり奇跡や未来は幸せだと信じろ

と言っても多くの人は信じることは

できないでしょう^^;


ボクもそうでした^^


それにはステップが必要です


【奇跡が起きることを知ること(奇跡を起こす人と出会うこと)】

⇒【奇跡が起きる法則をやってみること】

⇒【奇跡が起きる法則をやり続けること】

⇒【奇跡を起こすこと】


しかし、この世の中【類は友を呼ぶ】ものなので

今ツイテいると感じていないとしたら、

周りを見渡しても、第一ステップの

【奇跡を起こすような人】は見当たらないかも

しれません^^

==========================

そこで、青木勇一郎に奇跡をもたらしたテープのように

この度ブログという形で、2010年に向けて、

スピリチュアル的な視点から、皆さんの奇跡の第一歩を応援する

ブログを立ち上げました^^


誰でも、より身近に、明るく、楽しく、

よりたくさんの方と交流し、


現代の魔法を使って、世界中の人に奇跡

が起きると楽しいな~

と本人もワクワクしながら

ブログを開設することになりました

================================

~“大富豪”や“憧れの芸能人”を次々に引寄せてきた現代の魔法

あなたに大公開します~


ブログなんで当然無料です^^

念のために、壺や印鑑を買ってくれとも言いませんし、

何かに入会する必要もありません^^


興味があれば、セミナーに参加していただけると

お逢いできるので嬉しいですが、自宅でコツコツ一人で

実践していただいてもいいと思います


とにかく【何かあるかもしれない】

【面白そう】とビビッと来た人は、

兄のブログを見てください^^


しかも、今回ブログでプレゼントまで準備しています


  ブログ開設記念 特別プレゼント実施中

  2010年に幸運を招く 7つの魔法をプレゼント
  
オーラ美人コンサルタント 青木勇一郎ブログ
http://ameblo.jp/aoki-yuichiro/

今回の内容は、みなさんにどどーんと

プレゼントしますので、セミナーやワークショップをされる人は、

どんどん使ってください。

すぐに活かせる内容をプレゼントします



来年から世界は、新しい世界の仕組みに変わるために

もっと変化し更新されていきます。


兄のブログも読んで頂き、

皆さんも流れに乗って、バージョンアップしませんか?

古い何かを手放す時期に来ています。


執着を手放し、明るい未来を信じて

喜楽に自分らしく生きてください^^


ボクは、兄から色んな事を教わりました。

成功する秘訣から、スピリチュアルな話まで

誰よりも、分かりやすく教えてくれる人

だと思います


【本来の幸せ真実の豊かさ本物の輝き】をUPする秘訣を

もっと、たくさんの人に伝えられるように

ブログランキングにも参加しています


ランキングボタンにもミカエルの写真とエネルギーを

注入して、押して頂くと浄化と幸運の

ミカエルのエネルギー

やってくるようにつくっています


なので、ブログランキングで上位に入って、

たくさんの人に、みていただけるように

したいと思っています



どうか、ブログを多くの人にお知らせください。

天使やスピリチュアルが好きな人以外にも

この時期にとっても役に立つ内容になっています



本来セミナーだと、数千円から、数万円はする内容だと思います


新しい年に向かえるにあたって、

厄払いをして、初詣にいって、

幸運を招きたい人は 普通に神社でお参りするより

このブログで公開する7大魔法を使ってもらうと

それ以上の効果をもたらしてくれると思います


そして、いつでも何度でも使える内容になっています



ミカエルボタンを押してもらうとランキングがアップしますので、

しばらくの間、押してもらえると

とっても、ありがたいです

応援ヨロシクお願いします。m(__)m

オーラ美人コンサルタント 青木勇一郎ブログ
http://ameblo.jp/aoki-yuichiro/

========================
エネルギーワークや成功法則をプレゼント
========================

昨日27日から無料で、

大天使ミカエルの伝授をはじめとする

エネルギーワークや成功法則をプレゼントしています



今日12月27日から、1月2日まで、一つずつ公開します。


12月27日 第1の魔法公開

   大天使ミカエル《伝授(アチューメント)の魔法》

12月28日 第2の魔法 

   大天使ミカエルの《聖なる浄化の魔法》


12月29日 第3の魔法
 
   幸運を招く部屋になる《部屋の浄化の魔法》
 
12月30日 第4の魔法 

   金運アップ 《財布(お金)の浄化の魔法》

12月31日 第5の魔法 

   奇蹟を起こす 輝く未来を出現させる魔法

1月1日  第6の魔法

   夢の世界を出現させる魔法 & 夢出現 魔法シートプレゼント

1月2日 第7の魔法 

   神社でリーディング 2010年に幸運を招く魔法

--------------------------------------------------  

ブログの案内

 オーラ美人コンサルタント青木勇一郎ブログ

 ~“大富豪”や“憧れの芸能人”を次々に引寄せてきた

   現代の魔法をこのブログであなたに大公開します~

 ★ ブログ開設記念 特別プレゼント実施中 ★

  2010年に幸運を招く 7つの魔法をプレゼント

オーラ美人コンサルタント 青木勇一郎ブログ
http://ameblo.jp/aoki-yuichiro/
===========================

と、今回兄のブログの宣伝でしたが、

今後ともオーラ・レイキのブログも

よろしくお願いいたします^^

最後まで読んでいただきありがとうございます^^

 ━━━━ .☆*:.☆*:.☆*:☆*:.☆*:☆*:.☆*:..☆*:.☆*:.☆*:.☆*:. .━━━━
      今日のオーラ・レイキ&チャクラ情報
オーラが感じられるようになると、情報をキャッチする力が向上し、

視野を広く持てるようになります

今日一日、愛と幸せで 満たされますように
============================
mixiコミュニティ 【AuraReiki(オーラレイキ)】
      http://mixi.jp/view_community.pl?id=4331212

 トピック【アチューンメントと霊授の真実】
      http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44825743&comm_id=4331212

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ☆ 1月東京オーラ・レイキ伝授セミナーを開催が決定。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  http://www.yorokobi36.com/aurareiki/index.html#mousikomi
オーラレイキヒーリングでは、従来のレイキだけのセミナーではなく、

気やオーラを色々な場面に活用し、さらに御自身の能力をアップする

他のレイキスクールにまったくない、カリキュラムになっています。


オーラレイキヒーリングは、オーラヒーリングにレイキの極意が

プラスされたスペシャルなセミナーになっています。
   

   レイキやオーラの本当の素晴らしさを学びにお越し下さい。
   
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 九州帰郷記念 特別朗読ライブ&ヴォイストレーニング2010
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出せば→来る

新年から美しい声を出して、煌めく一年を引き寄せよう

新年から、ヴォイトレスタートだ。

講師   :朗読家 相川先生

定員   :限定10名

日時   :1月3日17:00受付 20:00終了


特別価格 :4000円

■お申し込み方法

こちらのお問い合わせフォームに、「福岡公演参加」
と書いて送信してください

http://aikawayohsuke.com/contact.html


内容:ライブとレッスン


勇一郎と一緒に新年から、美しい声を出して

素晴らしい一年を引寄せたい人は連絡下さい。


あなたは、2010年どんな年にしたいですか?

そして、新しい年をどのようにスタートをしますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インターネットラジオ ~スピリチュアル∀MEN'S~ 無料配信中

http://spimens.cocolog-nifty.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ポッチとクリックお願いします。 

人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


よかったら、拍手もお願いします。

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。


======================================
※スポンサーサイト↓↓は、オーラレイキアカデミーとは何の関係ありません



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・
          ランキングに参加しています
         クリックのご協力をお願い致します

                           
                にほんブログ村 健康ブログ レイキへ 
sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。
:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・

こんにちは^^オーラ・レイキです

クリスマスは、いかがお過ごしでしたでしょうか?

何かギフトは届いたでしょうか?


ボクは、皆さんより一足先に

先週サンタクロースから

直接プレゼントをもらいました^^


と言っても、イメージの世界で^^


気功教室の、皆さんと一緒にイメージワークを行い

サンタクロースからプレゼントを頂きました


サンタさんは、12月の24か25日に

プレゼントを届けてくれますが、


自分から逢う準備をして、逢いに行くと、

いつでも逢ってくれて、ギフトまで

くれるようです


だから、辞書にもSan-taClaus(略式)【気前のいい人】

と書かれるんでしょうね


ついでにGIFTも調べてみると

先週サンタさんがくれたGIFTの意味がより

明確になりました

========================
【GIFT】

1.贈り物   2.天賦の才能 

3.与えること 4.簡単にできること

========================

今回のワークでは、自分の最高な状態を

イメージし、更にそこに光を降り注ぎ、

クリアな状態を創ってから、

サンタさんに逢いました^^


「ボクに必要なものをください」と言って

手を伸ばすと、【リボンがついた箱】を渡され

箱を開けると【白い皿】が出てきました・・・・?


白い皿?


メッセージの意味が分からなかったので


「これは、いつどうやって活かせばいいですか?」


と尋ねると、


「好きなように使っていいよ」

「使ったら誰か、必要な人にあげててね


と言われたので、とりあえず

絵を書きたくなったんで【白い皿】に【絵】を書いて

誰か必要なところへと思うと、

その皿は、どこかへ届けられました^^


すると、また新しい【白い皿】が現れ

仕方ないので、今度はメッセージを書いて

送りました^^


するとまた【白い皿】・・・


これって、使い方が間違っているから

正解が出るまでやらないといけないのかな・・・?


と思っていると、


サンタさんが【やめたければいつ止めてもいいし、

自分が、楽しいと思うことをするといいよ


と言ってくれました^^


そうなんだ~じゃ楽しもう!!


いろんな物を皿に乗せてみたり、

白い皿をそのままスルーして誰かに送ってみたり、


こうすると、どうなるかな?と思いながらも

結果はあまり求めず、気にせず、


というより、どんなものでも、

必ず必要な人に届けられるといった

信頼があり、白い皿を何枚も使って、

誰か必要な人に届けられていきました^^


もしかしたら、サンタさんのお手伝いを

したのかもしれません^^


満足したので、サンタさんにお礼を言って

現実の世界に戻りました^^

=======================

今振り返ると辞書にあった【GIFT】

全て貰ったような気がします^^


と言うよりも、4つが揃って初めて

【GIFT】なのかもしれません^^


1.贈り物   =【白い皿】

2.天賦の才能 =【楽しいと思うこと】 

3.与えること =【喜んで手放す】

4.簡単にできること=【自分が好きなこと】 


サンタさんは、毎年【GIFT】を届けてくれますが、

無理して高額の物を買ったり、

見返りを期待して、打算的だったり、

才能を出し惜しみして、宅急便で送ったり

していたら嫌ですよね^^


サンタさんは、自分に与えられた才能を活かし

自分が簡単にできることを、

喜んでやっているんだと思います。


それが、真実の【GIFT】だと

今回教えてくれました。



白い皿は、【無限の可能性】を表し、

一つの可能性に執着すぎると、


次の白い皿(可能性)が現れないと

言うことも教えてくれたのかもしれませんね^^


目の前に出された、【白い皿】に楽しんで向き合い、

よし!!と思ったら誰かに手放していく


自分の在り方を再確認させてもらえました^^

=======================

このメッセージも、また必要な人の所には、

サンタさんが届けてくれると思います^^


クリスマスにGIFTを貰えなかった人は

兄のmixi日記にサンタさんからのメッセージが

届いているので【mixi】やっている人は

読んでみてください。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1371676187&owner_id=1860281

最後まで読んでいただきありがとうございます^^

 ━━━━ .☆*:.☆*:.☆*:☆*:.☆*:☆*:.☆*:..☆*:.☆*:.☆*:.☆*:. .━━━━
      今日のオーラ・レイキ&チャクラ情報

オーラ・レイキは光を使い・自分自身が光の源泉になる

ことで光と繋がり、天命をしって安心して生きる方法を

お伝えします

今日一日、愛と幸せで 満たされますように
============================
mixiコミュニティ 【AuraReiki(オーラレイキ)】
      http://mixi.jp/view_community.pl?id=4331212

 トピック【アチューンメントと霊授の真実】
      http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44825743&comm_id=4331212

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ☆ 1月東京オーラ・レイキ伝授セミナーを開催が決定。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  http://www.yorokobi36.com/aurareiki/index.html#mousikomi
オーラレイキヒーリングでは、従来のレイキだけのセミナーではなく、

気やオーラを色々な場面に活用し、さらに御自身の能力をアップする

他のレイキスクールにまったくない、カリキュラムになっています。


オーラレイキヒーリングは、オーラヒーリングにレイキの極意が

プラスされたスペシャルなセミナーになっています。
   

   レイキやオーラの本当の素晴らしさを学びにお越し下さい。
   
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 九州帰郷記念 特別朗読ライブ&ヴォイストレーニング2010
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出せば→来る

新年から美しい声を出して、煌めく一年を引き寄せよう

新年から、ヴォイトレスタートだ。

講師   :朗読家 相川先生

定員   :限定10名

日時   :1月3日夕方~夕方から天神近く

特別価格 :4000円


内容:ライブとレッスン


勇一郎と一緒に新年から、美しい声を出して

素晴らしい一年を引寄せたい人は連絡下さい。


あなたは、2010年どんな年にしたいですか?

そして、新しい年をどのようにスタートをしますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インターネットラジオ ~スピリチュアル∀MEN'S~ 無料配信中

http://spimens.cocolog-nifty.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ポッチとクリックお願いします。 

人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


よかったら、拍手もお願いします。

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。


======================================
※スポンサーサイト↓↓は、オーラレイキアカデミーとは何の関係ありません


テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・
          ランキングに参加しています
         クリックのご協力をお願い致します

   
      人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。
:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・

こんにちは^^オーラ・レイキです

昨日・今日と福岡でオーラ・レイキの講座を

やっています^^


一日目で、8割以上の方がオーラを感じられ、

私だけ感じられなかったらどうしようという

不安を払拭されたようです^^


そして最後に、タルミのオーラの浄化をして

リフトアップを体験して頂き、皆さん輝いて

帰られました


後日、掲載許可をいたいた感想を、

ブログでUPしますね


今日は、【輝きを灯す】というお話です^^

最後までお付き合いください

=======================
福岡は、雪が降りとても寒いですが、

街はクリスマスのイルミネーションで

輝き温かい光に包まれています


しかし、外の輝きがますと、より一層光が届かない

場所には、闇が深くなります


mixyのArrived Energy On Earth トピックを、

読みやすく、分かりやすく感想を添えて紹介してくれる

マイミクのyummy(やみぃ)さんのブログ

何となくクリスタルチルドレン

にも書いてありましたが、


クリスマスのシーズンは表面的には、

幸せのお祝い、家族のお祝いの時期と見られます。


光、ギフト、集まりの時期です。


素晴らしいホリデーの時期であるのと同時に、

1年が終わり新しい1年がやってくる

メモリーと投影の時期でもあります。


しかし実際のところ、多くの人にとってホリデーシーズンは、

過ぎ去った年月の中で話されることのなかった

繊細な悲しみももたらします。


特にこの時期に孤独に在る人々にとってはそうです。


yummy(やみぃ)さんのブログの続きは
http://ameblo.jp/crystalchildrensomehow/day-20091217.html
============================

以前からお伝えしていますが、これから数年間、どんどん

世界若返り、リニューアルされる出来事が

起きてくると思います


言いかえると、新しい輝きが増して

いくということではないでしょうか?


過去の思考・データも必要ですが、あまりに

過去に囚われすぎると、浦島太郎になってしまいます


世界は立体的に広がっていると、口癖の様に使っていますが、

これから数年、色々なレベル(物質的・精神的・エネルギー的など)

で格差が生まれてくるでしょう。


ギャル語をボクが理解できないように、

このブログの内容も恐らく、まったく何のことを

話しているのか・・・?


自分とは関係のない世界だ!!

と感じる人も居るのではないでしょうか?


同じ言語を使っても、生きている世界が違うと

伝わらないようです^^;


人それぞれ、成長のスピード発達段階が異なるため、

今まで、仲が良かったからといって、

皆で、一緒に成長しようというのは、

かえって お互いを苦しめることに

なるかもしれません

=========================

だからこそ、まずは周りのことは置いといて

自分が輝き、そのあとで、一人一人が

この瞬間、自分と同じ世界に、住んでいる人や、

同じバイブレーションを奏でている人に、


自分の言葉・能力などを使って光を発信して、

輝きを灯していく、

伝播(でんぱ)していく

必要があるのではないでしょうか?

====================

昔は、都心がどんなにイルミネーション

で彩られていても、家の周りは真っ暗で

街に出なければ、クリスマスであること

さえ忘れそうでした^^;


でも、最近では住宅街や、マンションのベランダなど

にも綺麗なイルミネーションを観れる場所が増え、


昔、暗かった場所にも、綺麗な明かりが

灯されるようになってきました


我が家も今年、ようやくキラキラと輝く

クリスマスツリーを購入し、

娘が幼稚園で創った、星の飾りを

ぶら下げていました^^


都心の大きなツリーのように多くの人に

感動を与えることはできなくても、


家で、子供たちがデコレーションした

ツリーには、温かみがあり、

小さな光でも、キラキラ輝いています


どちらも、それぞれの良さがあり、

比べる必要はありません^^

=========================

世の中には、有名な先生。すごい先生。

強烈な輝きを放つ人は、

たくさんいますが、その先生たちの輝きも、

都心のイルミネーションと同じで、

皆の心に届くことはありません。


類は友を呼ぶこの世界では、同じ世界に居る人としか

出会えないし、深いコミュニケーションをとること

さえできないからです^^


だから【私なんて】と謙遜せずに、

自分だけが、灯せる光があると信じて

まず、自分がワクワク輝くことを続けていくと、

周りの人は、その光に反応してくれる

のではないでしょうか?


そして、自分の輝きを増すにつれて、

その光に反応した人は、何かに気付き

ハッとした瞬間【閃き】という

【輝き】が灯され、そこから輝きは

伝わっていくんだと思います


虹が7色の光で、彩られているように

皆それぞれ異なる光を持って生れてきました。

虹の7色の光も、もとは一つの光です


一人一人が違う色の輝きを増し、

光のバイブレーションで繋がった時

世界は一つの光となり、大きな光の和

が生まれるのではないでしょうか

This Little Light Of Mine(トータス松本)
歌詞⇒http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND80368/index.html

試聴⇒http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001400161/

=========================
では、そろそろ準備をして、

オーラ・レイキ伝授セミナー二日目に行ってきます

今日も、皆と一緒に輝いてきたいと思います

最後まで、読んでいただきありがとうございます

 ━━━━ .☆*:.☆*:.☆*:☆*:.☆*:☆*:.☆*:..☆*:.☆*:.☆*:.☆*:. .━━━━
      今日のオーラ・レイキ&チャクラ情報

オーラ・レイキは光を使い・自分自身が光の源泉になる

ことで光と繋がり、天命をしって安心して生きる方法を

お伝えします

今日一日、愛と幸せで 満たされますように
============================
mixiコミュニティ 【AuraReiki(オーラレイキ)】
      http://mixi.jp/view_community.pl?id=4331212

 トピック【アチューンメントと霊授の真実】
      http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44825743&comm_id=4331212

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ☆ 1月東京オーラ・レイキ伝授セミナーを開催が決定。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  http://www.yorokobi36.com/aurareiki/index.html#mousikomi
オーラレイキヒーリングでは、従来のレイキだけのセミナーではなく、

気やオーラを色々な場面に活用し、さらに御自身の能力をアップする

他のレイキスクールにまったくない、カリキュラムになっています。


オーラレイキヒーリングは、オーラヒーリングにレイキの極意が

プラスされたスペシャルなセミナーになっています。
   

   レイキやオーラの本当の素晴らしさを学びにお越し下さい。
   
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 オーラ美人塾in大阪 クリスマス特別セミナー 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

詳細は⇒http://www.yorokobi36.com/kikou/oosaka.html

日 程:大阪12月23日18:00~21:00 場所:エル・おおさか南館10階101

参加費当日1万円 :早割 7000円 ペア割 6000円

    今年、青木勇一郎のセミナーに参加された方、

    もしくは、ヒプノナビゲーター、オーラレイキレベル1・2受講者

    特別参加価格 4000円



    大阪 12月23日を空けておいてくださいね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インターネットラジオ ~スピリチュアル∀MEN'S~ 無料配信中

http://spimens.cocolog-nifty.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ポッチとクリックお願いします。 

人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


よかったら、拍手もお願いします。

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。


======================================
※スポンサーサイト↓↓は、オーラレイキアカデミーとは何の関係ありません

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・
          ランキングに参加しています
         クリックのご協力をお願い致します

   
      人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。
:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・

こんにちは^^オーラ・レイキです


【期待する】という言葉。あまり使わないかも

しれませんが、何となく間違って使われて

いることに気付きました^^;


なので、今日は【期待】の話をしたいと思います^^

=====================

今使われている【期待】という言葉には、

希望や願望、そしてコントロールする力が

多く含まれ【期待される】と重く感じる人も

多いのではないでしょうか?


例えば、親が子供を塾にやる、習い事もさせる時も

【期待】ではなく、親の思い通りの結果になるように

【希望する】というニュアンスが

含まれているのではないでしょうか?


子供が、幸せになって欲しいと思うのは、

どの親も同じだと思います


ただ、自分と自分の子供とは血は繋がっていても

別の人間ですから、

自分がやっとけば良かったと思うことが、

子供の未来に、必ず必要とは限りません。

=========================

「今一生懸命頑張れば、後が楽できる。」

「今やっとけば、後で後悔しなくてすむ」


これは、過去の自分にとって真実だったかもしれませんが、

今を生きている、目の前の子供にとって

本当に真実でしょうか?


子供が楽しめる以上の、もっともっと頑張れ

【やればできる!!】という希望は、

おもりを乗せられるようなもので、

本来できるものも、できなくなる可能性があります^^;


未来の幸せのためという大義名分のもとで

今の幸せや、わくわくするエネルギーを

奪ってはいないでしょうか?

=========================

期待の【期】=月のひと周りを表すのだそうです。

つまり、ある周期が訪れることを待つことが

期待するということではないでしょうか?


6月に兄:青木勇一郎がmixiに書いていた

日記を読んで期待するとは希望することではなく

信頼することだと
気付きました^^


【期待】と【幸せになること】の関係が書かれています^^


==========================
 どうしたら、全ての人が幸せになりますか?
==========================
2009年06月08日18:25


昨日は、オーラ・レイキのサードを福岡で行いました。

オーラ・レイキのサードは、他のレイキにはない

オリジナルプログラムが満載です。


一般的な西洋系のレイキでは、第4シンボルの伝授で終わり、

これで、ハイアーセルフにつながりました。


みたいに言われるだけの所が多いようですが、


オーラ・レイキでは、具体的に第4シンボルや第3シンボルを

使って、ハイアーセルフに繋がる手順をレクチャーして、

ハイアーセルフと内的対話を行って、メッセージをもらう

セルフ・チャネリングの練習をします。

=========================

また、自分以外の人の質問にもハイアーセルフに質問して、

答えていくという練習を行います。

昨日も、参加者の方々が、上手にハイアーセルフにつながって、

深いメッセージをもらっていらっしゃいました。


皆さんが、ハイアーセルフと対話を行って、

深い叡智からメッセージを受け取っていらっしゃる時に


僕も自分のハイアーセルフに繋がって質問をしました。

=========================

「どうしたら、全ての人が幸せになりますか?」 と聞くと

ハイアーセルフ(HS『待つこと』とふっと浮かびました。


よく理解できなかったので、また質問をしました。



勇一郎  「待つこととは、どういうことですか?」

するとまた、ふっとインスピレーションがきました

(HS) 『待つことができるとは、未来を信頼できること』

勇一郎 「なるほど。ふむふむ。」


(HS) 『待つことができないのは、幸せを信頼できないからだ。

     信頼していないから、焦るのだ。焦ると不安になる。

 
     不安になると恐れを抱く。恐れるとエネルギーが奪われる。
 
     恐れると誰かのエネルギーを奪おうとする。


   
     恐れると誰かをコントロールしようとする。

     さらに恐れると何もできずにうずくまってしまう。
 
 
     それは、すべて、未来を信頼せずに行動した結果だ。』


=========================

勇一郎「では、未来を信頼するとどうなりますか?」


(HS)「未来の幸せを信頼して、焦らずに行動をすることで、
 
     全てがベストのタイミングで起きるようになる。
 
     その連続によって、奇跡がもたらされるようになる。」


勇一郎「奇蹟が起きるタイミングを焦らずに待つことですか?」


(HS)「そう・・。未来を信頼すること。そうすれば、ベストのタイミングで
 
     全てが進み。奇蹟が起きる。」



勇一郎  「未来を信頼できずに焦るのは、他人と比較するからですか?」


(HS) 「一人、一人、タイミングが違うだけだ。比較して、焦る必要はない。

     未来の幸せを信頼して、今やるべきことに集中すれば、

     自然とやるべきことが見えてきて、やるべきことが起きてくる。
 
     そして、全てがベストのタイミングで起き始め、その連続で

     奇蹟は起きてくる。未来の幸せを信じることだ」



勇一郎  「なるほど。ありがとうございました。あせらずに待つことを覚え、
 
     未来の幸せを信じ、今あることを大切にして、一歩一歩前に進んで

     いきます。どうぞ、これからも見守っていてください。」


------------------------------------------------------------

このような感じで、ハイアーセルフとの

対話を行うことができました。


「奇跡は、未来の幸せを信頼することで、

      起きることを学びました。」



 色々なことはありますが、焦らずに

 ひとつ、ひとつをクリアーにして

 喜びながら、成長をし、幸せな未来に向かって、


 一歩一歩進めば、ある時、今の自分では

 想像できないようなミラクルが起きると

 改めて思いました。


 そういえば、今までもそうだったと

 少し、焦っている自分にも気づき、軌道修正ができました。

 ハイアーセルフと全ての存在に感謝です。

============================
未来の幸せを信じ

「奇蹟が起きるタイミングを焦らずに待つこと」

 ただ、立ち止まって待つのではなく、

 明日が今日より、幸せになっていると信じて

 今、目の前にある階段を一段ずつ昇り

 いつか訪れる、エレベーターに乗り換える

 ベストなタイミングを待つことが【期待する】



ということではないでしょうか?


ニュースの情報を、自分に起きたかのように

鵜呑みにする必要はありません^^

必要な物は、必要な時に、全て与えられます


子供たちの未来を信頼できないのは、

自分自身に期待できないからかもしれません


パパもママも、老若男女問わず

自分の未来の幸せを信じ、焦らず【期待】してみませんか?

==========================

昼は太陽の光・夜は月や星の光

大宇宙は常に輝いています^^

小宇宙にも光を灯しましょう

兄は、ボクに光を灯してくれました

この日記がまた誰かの光になれますように


最後まで読んでいただきありがとうございます^^


明日は福岡でオーラ・レイキのレベル1・2です

皆さんとお会いできること楽しみです


 ━━━━ .☆*:.☆*:.☆*:☆*:.☆*:☆*:.☆*:..☆*:.☆*:.☆*:.☆*:. .━━━━
      今日のオーラ・レイキ&チャクラ情報

アチューンメントとは、手をかざしたり、息を吹きかけたりという

一連のやり方ではなく、光(宇宙)と繋がり同調する習慣を持つこと

で完成されます

今日一日、愛と幸せで 満たされますように

============================
mixiコミュニティ 【AuraReiki(オーラレイキ)】
      http://mixi.jp/view_community.pl?id=4331212

 トピック【アチューンメントと霊授の真実】
      http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44825743&comm_id=4331212

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ☆ 1月東京オーラ・レイキ伝授セミナーを開催が決定。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  http://www.yorokobi36.com/aurareiki/index.html#mousikomi
オーラレイキヒーリングでは、従来のレイキだけのセミナーではなく、

気やオーラを色々な場面に活用し、さらに御自身の能力をアップする

他のレイキスクールにまったくない、カリキュラムになっています。


オーラレイキヒーリングは、オーラヒーリングにレイキの極意が

プラスされたスペシャルなセミナーになっています。
   

   レイキやオーラの本当の素晴らしさを学びにお越し下さい。
   
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 オーラ美人塾in大阪 クリスマス特別セミナー 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

詳細は⇒http://www.yorokobi36.com/kikou/oosaka.html

日 程:大阪12月23日18:00~21:00 場所:エル・おおさか南館10階101

参加費当日1万円 :早割 7000円 ペア割 6000円

    今年、青木勇一郎のセミナーに参加された方、

    もしくは、ヒプノナビゲーター、オーラレイキレベル1・2受講者

    特別参加価格 4000円



    大阪 12月23日を空けておいてくださいね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インターネットラジオ ~スピリチュアル∀MEN'S~ 無料配信中

http://spimens.cocolog-nifty.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ポッチとクリックお願いします。 

人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


よかったら、拍手もお願いします。

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。


======================================
※スポンサーサイト↓↓は、オーラレイキアカデミーとは何の関係ありません



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・
          ランキングに参加しています
         クリックのご協力をお願い致します

   
      人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。
:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・

こんにちは^^オーラ・レイキです


今年の漢字「新」に決まりましたが、

皆さんの一年を振り返るとどんな漢字が

当てはまりますか?



ボクの今年の漢字は【流】だったように思います^^

不必要なものを浄化し、洗い流し、

大きな流れから、自分自身の流れまで、

より繊細に【流れ】を意識して感じた年

だったように思います。

===================

世界も、新しい流れに変わりました。


そして流れを感じていて、

改めて思うことは、

【安定】=【固定】ではないということ


つい忘れてしまいますが、宇宙も地球も

あらゆる物全て、微妙に変化し、影響しながら

安定しているので、その流れに逆らって


ただ、じっと自分だけ固定しようとすると、

不要なものとして、大きな流れによって、

浄化から再生の渦に飲み込まれてしまうのかも

しれません


豊さって?
http://sinfukuoka.blog115.fc2.com/blog-entry-188.html


という話の中でもしましたが、

【豊かな心】というのは、ただ

自分たちだけの殻にこもって

暮らしがなり立てば良いというのではなく、


同時代 万般の事物・事象に強い関心を持ち

趣味 研究などを通じて交友を深め、

より美しい環境、より高い自分を築く

気持ちを失わない心です。

=======================

自分たちだけが、良ければいいという

考えでは、本当の安定も豊かさも

得られないのではないでしょうか?



全体の流れをキャッチし、自分で舵を取りながら、

より美しい環境、より高い自分を築けるような

流れに乗って行くことで、

本来の安定が、得られるのではないでしょうか?


ただ流れに流されるのではなく、

自分から少しずつ高い流れに、

乗る準備する必要かもしれません

====================

「世界は、立体的に広がっている」と前回

お話しましたが、自分の周りには


色んな流れがあるので、ただ流されていくと、

波乱万丈な人生になるのではないでしょうか?


自分の流れを感じ取り、

【よし!!】と思ったらすぐに

その流れをキャッチし乗っていくことで、

自由に安定した世界に、繋がっているような気がします。


固定の方向や、思わしくない方向の流れていたり

流されているのを感じたら、流れを変えた方が

いいというメッセージかもしれません。


流れを変えるには、テレビのチャンネルを変えるように

何か一つ自分の中にあるチャンネルを変えると、

観える世界を全て変えることができます。

そのためには、一度立ち止まって

他のチャンネルを知る必要があります^^

========================

例えば、テレビをつけると、

【ニュース】が放送されていたとします。


今【ニュース】に関心が無ければ、

チャンネルを変えますよね?


その裏番組では、「恋愛ドラマ」「お笑い番組」

「クイズ番組」「時代劇」「料理番組」「アニメ」に

「教育」「情報番組」「歌にスポーツ」と


当たりまえのようですが、他にも

放送されていることを知っていて、


好きな番組を選ぶことができると

分かっているからです。


僕たちの生きている世界も、

テレビで例えると分かりやすいと

最近気付きました^^

========================

今、目の前に起きている出来事だけが現実のように

思いこんでしまいますが、


自分で選んだ番組を観ているだけで

チャンネルを変えると、まったく

別の世界を見ることができます。


また、あなたにとって悲劇のストーリーも

周りの人の視点から観ると、喜劇に観える

かもしれません。


何か問題に直面している時、焦ってその問題ばかり

見ていても解決策は見つからないばかりか、

ドラマにハマるように、ドツボにハマっていきます


流れを変えるには、観たくもない番組に執着して、

観続けるのではなく、一旦ほかのチャンネルに換えてみる

ことではないでしょうか?


あなたのテレビには、

今一つの番組が流れているだけで、

同じ時間に、いくつもの番組が放送されています。


地デジになって?電子番組表が

テレビ画面で見れるようになりましたが、


練習すると、今放送されている

全ての番組をチェックできるようになり、

いろんな視点で、観たい番組に

変えることができます。


また、電子番組表が過去の番組表や、

今から何年も先の予定が見れないように、


先の番組表は観る必要もなく

今のチャンネルをチェックして、変えれば

未来の番組も変わります^^

=======================

そこで今日は、自分のみている世界の

チャンネルを変えて遊んでみましょう^^



続きは↓↓クリック
⇒ 続きを読む

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・
          ランキングに参加しています
         クリックのご協力をお願い致します

   
      人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。
:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・

こんにちは^^オーラ・レイキです

しばらく、風邪で咳が続いて、

何となく自分の思考や視野が狭くなり

心の声が聞こえにくかったので、


リセットするために、

アウトプットもインプットも減らしていました


さて、エネルギーも充電でき、メンターポジションで

復帰させていただきます^^


ツイツイ長文になりました・・・^^;


最後までお付き合いくださいませ

==============================

裸の王様の話を覚えていますか?


新しい服が大好きな王様の元に、

二人組の詐欺師が布織職人に変装して

やって来ました


彼らは何と、

「馬鹿や、自分にふさわしくない

 仕事をしている者には見えない

 不思議な布地を織る事が出来る」といい、


それを聞いた王様は、大喜びで注文してしまいます


ところが、目の前にあるはずの布地が

王様の目には見えません


王様は一瞬ウロタエましたが、家来たちの手前、

本当の事は言えず、見えもしない布地を

褒めるしかありませんでした


家来は家来で、自分には見えないものの

そうとは言い出せず、同じように衣装を褒めてしまいます


それで、王様は見えもしない衣装を

身にまといパレードに臨むこととなりました!!


見物人も馬鹿と思われてはたくないので

同じように衣装を誉め称えましたが、


その中の小さな子供の一人が、

こう叫びます「王様は裸だよ!」

=========================

僕の大好きな【スピリチュアルグロースP273~P274】

という本の中にも書いてありますが、


【自分にとって価値があるかどうか考えずに

 人の信念や考えを受け入れてしまうと

 幻想をみることになります】


「物事はこうなっているはずだ」という


【集団的合意】は、誰かが、それを間違っていると

証明するまで、全員がそれを真実だと

信じてしまうことがあります。


昔は、太陽が地球の周りを周っていると

皆信じていました。



聴いたり読んだりしたことを、疑ってください。

一般に真実だと信じられていることを超えて

自分の真実を見出すことを学んでください。




人や社会が正しいと言っていることを

信じるのではなく、自分のハートに従い

自分の真実を信じてください。



自分にとっての真実を見つけ出した時、

人々が自分の高い道を見つけ出す時の

模範となります。

====================

レイキも同じではないでしょうか?


アチューンメントという、

エネルギーの回路を開くとか、

エネルギーを伝授するといわれる、

儀式がありますが、


この【アチューンメントを行うと~になるはずだ】

という【集団的合意】を、【自分の真実】だと

信じていないでしょうか?



誰に聞いても


■「本当は何も感じなかった。」


■「ティチャ―には言えないけど、
  良くわからなかった」


■「でも先生は、素敵ないい人でした」


という答えが返ってきます

【裸の王様に、真実を言えなかった家来】

と同じではないでしょうか?



先生が素敵なことは、素晴らしいことですが、

はたして それはあなたがエネルギーを感じたり

【安心立命】に向かうことや

宇宙(光)と繋がることと関係あるのでしょうか?


アチューンメントを受けることで


あなたのエネルギーのどこが?

どのように変化したでしょうか?


知りたくはないですか?


真実の声に蓋をしていませんか?

========================

先ほど紹介した本には、

あなた方はヒーラーであり、教師であり、指導者です。

 新しい可能性を創造し、豊かさ、地球的規模の平和、環境保護

 などについて,高い真実を切り開くために、

 ここにやってきました
。】



【そのためには、世界をはっきりと見る必要があります。】

 
【他の人たちが信じているというだけで、

 物事を受け入れないでください。】


と書かれています


このページを読むたびに、これはレイキティーチャ―への

メッセージだと感じてしまします

========================

残念ながら多くのレイキティーチャ―は、

ファースト⇒セカンド⇒サード

⇒ティーチャ―コースと進めば 進むほど

「本当は良く分からない」という

自分の【真実の声】に蓋をして

しまっています^^;


ティチャ―になることで、【裸の王様】のように

生徒の手前、本当の事は言えず、


「見えないものを、見える」と言い

「感じないものを、感じる」と言わざるを

得なくなってしまうのかもしれません?


分からない部分は、

自分が習ったティーチャ―の言葉や、

他の人の体験談、本の内容などを暗記して、

検証するすべもなく、信じ込み伝えて

しまっています。


誰でも間違うこともありますし、

盲信することもあるでしょうが、

間違いは、改善する必要があります


自分の真実の声は何と言っているでしょうか?


続き↓↓クリック
⇒ 続きを読む

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 東京・大阪・名古屋・福岡オーラレイキアカデミーBLOG all rights reserved.
オーラレイキアカデミー
プロフィール

sinfukuoka

Author:sinfukuoka
●DHC外部講師
●オーラレイキアカデミー
 理事 青木克行 
著書:整顔セラピー

SINは、皆さんが快適に生活
して頂けるように、心と身体
をベストな状態に維持する
サポート及び、自分で自分
を癒す習慣をつくる講座と、
全国に同じ志を持つセラピス
トの育成を行っております。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

福岡のホームページ制作会社はTPC

