レイキ・瞑想・オーラ・潜在能力を使った美容・健康・子育てのブログです。
こんにちは^^オーラレイキです

今日は、娘の幼稚園の行事で

父の日礼拝に参加しました。


キリスト教系の幼稚園なんで、賛美歌を歌ったり

お祈りをしたりするんですが、その中で子供たちに

分かりやすいように【深いい話】をして頂きました^^

【心の壺】の話です。

============================

【花瓶】と【水の入ったヤカン】を持って、お話が始まりました^^


「実はこの壺(花瓶)は、皆の心の中にもあるんですよ」


花瓶に水を注ぎながら、


「毎日 お祈りをして、神さまの言葉をいっぱい注ぐと・・・・」


と言いいながら 壺いっぱいに 水を注ぎ、溢れ出しました!!


すると 子供たちは、話より水が溢れたことに大興奮!!


「神様の言葉も、いっぱいになると、

こんな風に外に溢れてくるんですよ」


「だから、お祈りしましょうね」という話でした^^


=============================

毎日「不平・不満・愚痴・心配事」の言葉を使って

いると、心の壺【潜在意識】の中は、マイナスの言葉で

いっぱいになって、フッとした時に溢れ出し

現実が不平・不満だらけの世界に感じてしまいますよ。


毎日「ありがとう・ツイテル・幸せ」の言葉を言い続けて

潜在意識がいっぱいになると、溢れ出し次々に

「幸せだな~」「ツイテルなあ~」という現象が起きてきます。


という話を宗教的な解釈で話されたんだと思います。

===============================

壺の中の水と同じように、溢れ出す

までは、そんなに変化がないので

気付きにくいかもしれません^^;


気付いていなくても、確実に心の壺【潜在意識】には

注ぎ足され、溜まっていきます。

普段どんな言葉を使っていますか?

普段どんな感情がこみあげてきますか?

溢れ出る前に、普段使う言葉から変えてみませんか?

=============================

夜は、娘とお風呂に入り、壺の形をした【魔法のティーセット】という

お風呂のオモチャの入れ物にお湯を注ぎ

今日聞いた話の、復習しました^^


キリスト教のお祈りの代わりに、「ありがとう・ありがとう」

「ツイテル・ツイテル」と言いながら 溢れさせて遊びました

 ━━━━ .☆*:.☆*:.☆*:☆*:.☆*:☆*:.☆*:..☆*:.☆*:.☆*:.☆*:. .━━━━
      今日のオーラ・レイキ&チャクラ情報
エネルギーや波動というものは、隠しても外に漏れています。

漏れたエネルギーと同じ、波長のものを引き寄せます

今日一日、愛と幸せで 満たされますように

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ☆ 7月 福岡 7月 東京 9月名古屋オーラレイキ伝授セミナーを開催が決定。
  http://www.yorokobi36.com/aurareiki/index.html#mousikomi

   ☆大阪、東京、名古屋で、ヒプノコンサルタント育成スクールを開催
   http://www.yorokobi36.com/JHA/school/school-syosai.htm#01
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ポッチとクリックお願いします。 

人気ブログランキングへ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

よかったら、拍手もお願いします。

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。


======================================
※スポンサーサイト↓↓は、オーラレイキアカデミーとは何の関係ありません


テーマ:幸せになる方法 - ジャンル:心と身体

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 東京・大阪・名古屋・福岡オーラレイキアカデミーBLOG all rights reserved.
オーラレイキアカデミー
プロフィール

sinfukuoka

Author:sinfukuoka
●DHC外部講師
●オーラレイキアカデミー
 理事 青木克行 
著書:整顔セラピー

SINは、皆さんが快適に生活
して頂けるように、心と身体
をベストな状態に維持する
サポート及び、自分で自分
を癒す習慣をつくる講座と、
全国に同じ志を持つセラピス
トの育成を行っております。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のコメント

福岡のホームページ制作会社はTPC

