レイキ・瞑想・オーラ・潜在能力を使った美容・健康・子育てのブログです。
こんにちは^^オーラ・レイキ青木克行です

今日は 【お子さんとの関係がわかる過去生】の

個人セッションを受けて頂いた方から体験談です。

掲載許可を頂いきましたので紹介させていただきます

最後までお付き合いくださいませ

=================================================
              感想 
=================================================

今妊娠6ヵ月ということで、「赤ちゃんとの関係がわかる

過去世」というテーマでヒプノセラピーをして頂きました。

最初にヒプノの説明と、簡単なイメージ練習をしてもらった

ので、感じたままを話せばいいんだと安心して受ける事が

できました。

青木さんの声でリラックスし、質問された事に出てきた

イメージを話していきます。私の場合、ハッキリと

視覚的にイメージが見える訳ではなく、感覚で感じる

イメージが浮かんできました。

=======================================================
               過去生
=======================================================

過去世は、地震で両親を亡くし寂しい気持ちでいっぱいの少女でした。


続きは↓↓クリック
⇒ 続きを読む

テーマ:綺麗なママ計画 - ジャンル:育児

こんにちは^^オーラ・レイキ青木克行です

やりたいことを考えずに生きていると

やりたいことが自分でも分からなくなっています^^;

やりたいことを、やれば良いと言われても

困ってしまいます


約10年ほど前、大学3年生の時の僕も

特にこれになりたいとか、これをやりたいという事も

なく、大学のプログラムの一環として

皆がする就職活動というものをして

流れに任せて就職しようと思っていました。

syasutasan画像 063

ところが、友人から「皆色んな個性の人間が集まっているのに

どうして、同じように会社に雇われようとするんだろう」と

疑問を投げかけられ、始めて自分のやりたいことを

真剣に考えるようになりました


でもいくらやりたいことを考えても、答えは出て来ませんでした^^;

しかし、ある時偶然【生きたくない道が明確になり】

それを期に、やりたい方向が見えてきました

続きは↓↓クリック
⇒ 続きを読む

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

こんにちは^^オーラ・レイキ青木克行です

うちの愛娘は、2歳でアンパンマンを卒業し

その後、プリキュアに目覚め、変身するというスキルを

身につけました

完全にプリキュアになりきっているときは

僕は、悪者役をやらされるので、

何度でも「負けないんだから」といって向かってきます^^;

僕も、子供のときゴレンジャーの【ミドレンジャー】や

仮面ライダーの変身して強くなっていたような気がします^^

==============================================

でも、大人になると普段意識して変身する時間が少ないような

気がします


先日、【anan】という雑誌で関根勤さんが

「偉人ごっこで気持ちのスケールだけでも大きく」

と言われていました。


いつもニコニコしている関根さんも人間なんで

落ち込んだり、悩んだりすることもあり、

そんなときは、明治に生きた柔道家の嘉納治五郎さんに

なりきり「嘉納さんだったら、どうするか?」と考えることで

自分の悩みが「まあ、いっかこれぐらい」と思えるそうです


最後に「とにかく一度きりの人生、おばかでも、

失敗してもいいから、ゆるく楽しく生きたもん勝ちです。」

といわれていました

○○ごっこは、人に備わったパワー充電スキルですね

 ━━━━ .☆*:.☆*:.☆*:☆*:.☆*:☆*:.☆*:..☆*:.☆*:.☆*:.☆*:. .━━━━
      今日のオーラ・レイキ&チャクラ情報

変身すると、エネルギーが変わりオーラが変わります^^

自分にピッタリの、偉人に変身してみませんか?

今日一日、愛と幸せで 満たされますように

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ★大阪 オーラレイキレベル1・2  【オーラ・レイキ伝授セミナー 】
                      
     5月30日(土)・31(日)二日間   詳細は⇒オーラレイキアカデミー 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ポッチとクリックお願いします。 

人気ブログランキングへ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

よかったら、拍手もお願いします。

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

こんにちは^^

昨日は子供たちと動物園に行ってきました

と言っても子供の目的は、園内にある

小さな遊園地



途中まで「パパ抱っこ。もう歩けない」と言っていた

娘が、観覧車が目に入った瞬間キラキラと輝いて

階段を駆け上がり走っていきました^^

2009030414510001.jpg


ワクワクは、大人も子供も スタートダッシュに

必要なエネルギー源ですよね


このブログを書いているとき

『わく』と入力すると『湧く』『沸く』二つの漢字の

使い方と意味をが出てきたので読むと


『湧く』=(底から)生じる (例)勇気が湧く

『沸く』=沸騰 (例)場内が沸く 人気が沸く 歓声が沸く


オー!!漢字、凄え~!!


内側から生じた湧きだしたエネルギーが外に にじみ出て

伝染すると人気・歓声(喜びの声)・場が沸くことを教えてくれました^^



明日から大阪の癒しフェアに行ってきまーす

『湧く+沸く』=∞ワクワク


  ━━━━ .☆*:.☆*:.☆*:☆*:.☆*:☆*:.☆*:..☆*:.☆*:.☆*:.☆*:. .━━━━
          今日のオーラ・レイキ&チャクラ情報

子供時代のワクワクを思い出して、それをを感じてみると

エネルギーが溢れてきます

僕は砂場で、トンネル作って、水を流して

遊んだことを思い出しました

今日一日、愛と幸せで 満たされますように

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★大阪 癒しフェア 2009  【 運命の赤い糸を結ぶ 3つのステップ 】
                       ~最高の出逢いと人脈をあなたへ~
     3月7日(土)   詳細は⇒こちら
 
 ★東京3月 愛と夢と幸せに効く! ヒプノスクール体験 講演会 
     3月15日(日)   詳細は⇒こちら 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ポッチとクリックお願いします。 

人気ブログランキングへ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

よかったら、拍手もお願いします。

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 東京・大阪・名古屋・福岡オーラレイキアカデミーBLOG all rights reserved.
オーラレイキアカデミー
プロフィール

sinfukuoka

Author:sinfukuoka
●DHC外部講師
●オーラレイキアカデミー
 理事 青木克行 
著書:整顔セラピー

SINは、皆さんが快適に生活
して頂けるように、心と身体
をベストな状態に維持する
サポート及び、自分で自分
を癒す習慣をつくる講座と、
全国に同じ志を持つセラピス
トの育成を行っております。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

福岡のホームページ制作会社はTPC

