レイキ・瞑想・オーラ・潜在能力を使った美容・健康・子育てのブログです。
syasutasan画像 035
    聖地パンサーメドウの光
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回【光の世界へと高く・高く昇って行くことができました。】

今回 最終章です

光となって高く・高く昇ってきたところで、

「高次の存在(光の存在)が上の方から現れてくださいます。」

と誘導してもらうと、キラキラと輝く光に包まれた神様みたいな存在が

上の方からゆっくりと降りてきてくれました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして光の存在に頼んで、亡くなった【おじいちゃん】を呼んで

来てもらうことにしました。

幼少期よく、僕たち孫の世話をよくしてくれた おじいちゃんですが、

生前から、物静かな普段ほとんど しゃべらない人だったので、

来てはくれたものの、にっこり微笑んで特に話は、してくれませんでした。

そこで「何か伝えてなかったことや、今のあなたが

して上げられることはありますか?」
と誘導され、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仕事の報告を兼ねて、リフレクソロジーやヒーリングをしてあげました。

イメージのなかで足を揉んでいると、なぜか涙が出てきて、

やりながら、感謝の気持ちが溢れてきました。


そこでおじいちゃんに「ありがとう。お蔭で今こんな仕事をしています」

と感謝の気持ちを伝え、「これからも見守っていてくださいね」とお願いをして

お別れをしました。

再び、光の存在のいる場所に戻ると、

「最後に光の存在から、メッセージやプレゼントがあるようです」と言われ

手を差し出し、リングのようなものをもらいました。その意味を光の存在に

聞いてみると【結びつき】を象徴するものだということでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回【長男との関係が分かる過去生】での気づきや、

おじいちゃんとの再会により、たくさんの先祖の存在や

未来に生まれ繋がっていく、子供そして孫そして・・・


過去・現在・未来すべての繋がり、

そしてそのお陰で、今生かされている自分がいることに改めて気づき

本当に、ありがたいな~と感じることが出来ました。


ーーーーーーーーーそれから 数ヵ月後ーーーーーーーーーーーー

長男誕生

父親は生まれてすぐの赤ちゃんを見ても、

実際にへその緒で繋がっている母親と違い

実感が薄いものではないでしょうか?


実際長女が産まれまた時「我が子は、かわいいだろ?」

と訪ねられても、よく分からなかった記憶があります


このセッションを受けたことで、産まれる前から

長男とは繋がりを感じることができ

生まれてきてくれた時には、こころからカワイイなと思えました^^;

今回も大切な、たくさんの気づきをヒプノのセッション得ることができました。


また、このブログを通して皆さんとも 繋がれたことを

とても幸せに思います

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m


    ━━━━ .☆*:.☆*:.☆*:☆*:.☆*:☆*:.☆*:..☆*:.☆*:.☆*:.☆*:. .━━━━

            今日のオーラ・レイキ&チャクラ情報

瞑想=自分の心と向き合う時間です。自分の心とは息です。穏やかな人はユッタリと呼吸し、

イライラしている人は、呼吸も浅く早くなっています。更に命が尽きることを、息を引き取る

というように、息=命です。つまり瞑想=命想(命を想う)の時間です。

目を閉じて、未来の幸せな自分をイメージして、ゆっくり呼吸を合わせていくと

命が輝き、幸せな未来を引き寄せますあなたに、幸せが訪れますように

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★東京 魔法の質問&魔法の瞑想 『最高の出会いと人脈を引き寄せる方法』
     2月21日(土)   詳細は⇒こちら
 
 ★東京3月 愛と夢と幸せに効く! ヒプノスクール体験 講演会 
     3月15日(日)   詳細は⇒こちら 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ポッチとクリックお願いします。 

人気ブログランキングへ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

よかったら、拍手もお願いします。

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。



テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

syasutasan画像 039
聖地 パンサーメドウ(シャスタ山 中腹にあります)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回【風の便りで、亡くなったことを息子が知る場面】

で終わっていましたので、その続きです


彼は、それまで何となく生きていましたが

父を亡くし、気を落としている母の姿を見て

「これからは飛脚の仕事も、母さんも自分が

守っていくんだ」と涙を堪えて決心してくれました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「それでは、愛と安らぎの光の世界へと昇っていきましょう」と誘導されると


その姿を見て安心して、光の世界へと高く・高く昇って行くことができました。

そこで、この過去生をもう一度振り返り、

飛脚という仕事や、彼が過去生において家業を継いでくれたこと、

そして最後に死をもって、伝えられたこと・・・・全てが、繋がりました。


飛脚の人生を通して【生まれてくる子供との関係】は

「繋がり」そして「伝える」ということだと潜在意識が教えてくれました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「その場所に、息子さんを呼んでみましょう」誘導されると


光となって息子が現れ、今度生まれ変わっても

一緒に「伝える仕事」をしようと握手をして約束し、別れました。


お腹にいる赤ちゃんと、一緒に仕事をしたいとか、

仕事を継がせたいという意識もなかったのでチョット驚きでした!!

今でも長男の好きな仕事をして欲しいと思っています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

              続きは、また明日^^明日最終章


    ━━━━ .☆*:.☆*:.☆*:☆*:.☆*:☆*:.☆*:..☆*:.☆*:.☆*:.☆*:. .━━━━

            今日のオーラ・レイキ&チャクラ情報

今日のキーワードは、繋がりです。レイキでは宇宙と繋がる方法としてアチューンメント

を行いますが、誰でも繋がる方法として瞑想があります。瞑想を行うことで、直観力が

高まり、ひらめき、シンクロニシティをキャッチできるようになります

あなたも、日常に瞑想を取り入れ、宇宙の叡智を受け取りましょう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★東京 魔法の質問&魔法の瞑想 『最高の出会いと人脈を引き寄せる方法』
     2月21日(土)   詳細は⇒こちら
 
 ★東京3月 愛と夢と幸せに効く! ヒプノスクール体験 講演会 
     3月15日(日)   詳細は⇒こちら 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ポッチとクリックお願いします。 

人気ブログランキングへ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

よかったら、拍手もお願いします。

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

syasutasan画像 045


昨日の・・・つづき・・・

前回は、【過去生が飛脚だと分かった。】ところで終わっていましたので

その続きです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは「しばらく時間を進めてみましょう」と誘導され、

家に帰ってきた場面が浮かんできました。

長屋のようなところで狭い部屋に、

奥さんとまだちいさな赤ちゃんがいて

とても幸せに暮らしている場面でした。


また、その子が今世での長男だと分かりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「場面を変えてみましょう。」と誘導され

次に出てきたイメージは、その子が成長し

飛脚の姿をしていたので、仕事の手伝いを始めたんだ!と感じましたが、

このとき彼はまだ自主的に働いているというよりも

特に他にやることもないし、親の仕事を継ぐのことは

当たり前で何となく、こなしているような感じも伝わってきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「過去生での、なくなる寸前の場面に行ってみましょう」と誘導され、


浮かんだ場面は、配達途中に突然、息絶えようとする姿です。

突然のことで「まだ半人前の息子を残して死んでしまったこと。

もっと教えたいこともたくさんあり、彼のことが気になっている」とを伝えると、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「身体から抜け出て、家族を見に行きましょう。」と誘導されました。

すると僕が亡くなってしばらくして

風の便りで、亡くなったことを息子が知る

場面が浮かんできました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
              続きは、また明日^^


  ━━━━ .☆*:.☆*:.☆*:☆*:.☆*:☆*:.☆*:..☆*:.☆*:.☆*:.☆*:. .━━━━

            今日のオーラ・レイキ&チャクラ情報

レイキ創始者臼井先生は、効果的に光のエネルギー活用するために、シンボル(印)と

呼ばれる文字もしくは、それを描く時には生じるエネルギーと、マントラ(呪文)という言霊の

エネルギーを活用しました。前回ツイテル、嬉しい、楽しいことをイメージするとお伝えしましたが、

今回はイメージ+言葉+動きを加えます^^「ツイテル」「嬉しい」「楽しい」と何度も声に出し、

そのウキウキ感を身体でも表現すると、更にオーラの輝きがUPたくさん幸せが訪れます


 ポッチとクリックお願いします。 

人気ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 ★東京 魔法の質問&魔法の瞑想 『最高の出会いと人脈を引き寄せる方法』
     2月21日(土)   詳細は⇒こちら


 ★東京3月 愛と夢と幸せに効く! ヒプノスクール体験 講演会 
     3月15日(日)   詳細は⇒こちら 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

よかったら、拍手もお願いします。

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

syasutasan画像 063

皆さんこんにちは

最近レイキの話ばかりだったんで、

久々にヒプノの話をしようと思います^^          

おととしの10月に長男が誕生しましたが、

彼がまだお腹に入っているときに、ヒプノを受けることにしました。

テーマは「息子との関係が分かる過去生」だったと思います。


ヒプノ(過去世回帰)を簡単に説明すると、リラックスしてセラピストの誘導する声を聴きながら

頭に浮かぶイメージの中で、過去生という物語を通して今回の人生をよくする

為の気づきやメッセージを受け取る方法です。
(※詳しくはHPを読んでみて下さいhttp://www.sin-fukuoka.com/content/view/14/11/)


最初は誘導される通りにイメージを作っていく感じですが、

何回かヒプノを体験してイメージの作り方に慣れてくると
イメージが湧いてくるようになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も誘導されるまま、イメージの中で過去生へと時間をさかのぼっていくと、

足袋(たび)を履いて走っている、男の人が浮かんできました!!

上半身にハッピのような物を着て、何か棒のようなものを持って

勢いよく走っていたので『飛脚』だと分かりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長くなるので続きは、また明日^^


  ━━━━ .☆*:.☆*:.☆*:☆*:.☆*:☆*:.☆*:..☆*:.☆*:.☆*:.☆*:. .━━━━

            今日のオーラ・レイキ&チャクラ情報

イメージとエネルギーには、密接な繋がりがあるようです。陽気な人=明るい人

陰気な人=暗い人というように明るイメージを持っている人は、オーラも明るく輝いています^^

出かける前に、ツイテル、嬉しい、楽しいことを思い出し、そのウキウキ感を全身に広げると、

自分だけじゃなく、周りの人も幸せオーラに包まれ癒されます

 ポッチとクリックお願いします。 

人気ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 ★東京 魔法の質問&魔法の瞑想 『最高の出会いと人脈を引き寄せる方法』
     2月21日(土)   詳細は⇒こちら


 ★東京3月 愛と夢と幸せに効く! ヒプノスクール体験 講演会 
     3月15日(日)   詳細は⇒こちら 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

よかったら、拍手もお願いします。

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 東京・大阪・名古屋・福岡オーラレイキアカデミーBLOG all rights reserved.
オーラレイキアカデミー
プロフィール

sinfukuoka

Author:sinfukuoka
●DHC外部講師
●オーラレイキアカデミー
 理事 青木克行 
著書:整顔セラピー

SINは、皆さんが快適に生活
して頂けるように、心と身体
をベストな状態に維持する
サポート及び、自分で自分
を癒す習慣をつくる講座と、
全国に同じ志を持つセラピス
トの育成を行っております。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

福岡のホームページ制作会社はTPC

