レイキ・瞑想・オーラ・潜在能力を使った美容・健康・子育てのブログです。
こんにちは^^オーラ・レイキです^^

あっという間にヒプノフェスタから

一週間が経ってしまいました^^


今日は、ヒプノフェスタに参加できなかった方にも

ヒプノが一体どんなものか知っていただけるように

ヒプノの話をしようと思います


【ヒプノ】は残念ながら、【レイキ】以上に知名度も低く

誤解している人もいるようですので、


まず今回のフェスタでボク担当させて頂いた、

個人セッション「過去生回帰(前世療法)」の

感想を3名の方から頂きましたので紹介しますね

============================
【Megさん】

とても良かったです。途中涙が出て、嬉しくて、懐かしくなって

新しい自分の目標を立てることができました。


【中沢文枝さん】

自分の過去世に繋がった感覚を実感できました。

なぜ今世で【慈愛】に興味があるかがわかり

今何をすべきか明確になりました。

本当にありがとうございました。


【宮本由紀子さん】

自分で抑え込んでいた「モノ」の気持ち、

開け放たれた心地よさを感じました。

========================
皆さん、ありがとうございました^^


通常のセッションでは、カウンセリングの時間を取って

テーマやセッション内容を話し合って決めますが、

今回一人1時間と限られた時間での過去世セッション

でしたので、【最高に自分らしく輝いた前世】という

共通のテーマで受けて頂きました


いつもより、時間が短い分、バタバタした感がありましたが、

皆さん【集中力】や【イメージ力】があり、

それぞれに必要なメッセージを受けっとって頂けたようです


【前世療法=ヒプノ】と思われている人も多いようですが、

ヒプノと一言に言っても【インナーチャイルド】【ハイアーセルフ】

【未来巡航】【年齢退行】【サブパーソナリティ】などなど

本や雑誌などでも耳にするようになった基本的な誘導から、


今回のヒプノフェスタでもあったように

石川先生のお金セラピーや

上田・柴田先生のイメージを使った美容法まで

幅広く応用ができ、右脳開発やスポーツ選手のイメージトレーニング

などでもヒプノの技術が取り入れられています

============================

もっと分かりやすく説明するなら、ドラえもんの【もしもボックス】を

イメージの世界で、体験できるのがヒプノです


もしもボックス
【もしもボックス】は、ドラえもんの説明によると、

「もしもこんなことがあったら、どんな世界になるか」を

体現するためのものなんだそうです。

公衆電話のようなボックスに入って電話をかけ、

「もしも○○○だったら」「**な世界を」と電話して

電話のベルが鳴った事を確かめてボックスを出ると、

外の世界は実際にその通りになっているとい道具。

元に戻す場合は、またもしもボックスに入って

「元の世界に戻して」と言えば、元に戻るという設定。

参照⇒ウィキペディア

============================

ヒプノのセッションは、電話をかける代わりに

リラックスして、ヒプノナビゲーターの声に耳を傾け、

心地よく誘導されながら、潜在意識と繋がることで、

【もしも・・・】というイメージの世界を体験して頂けます

続き↓↓クリック
⇒ 続きを読む
こんにちは^^オーラ・レイキです

ヒプノには、前世療法以外にサブパーソナリティー療法という

のがあります。サブパーソナリティーというのは、

心の中にある色んな人格のことをいいます

私たちは、一つの人格だけで 生活しているのではなく、

たくさんの人格によって形成され、影響し合っています^^

=========================

前回に続き、ドラゴンボールに隠された、

サブパーソナリティーのセッションを紹介します^^

今回の登場人物は、「神さま」と「ピッコロ大魔王」

という二人の話です^^

ドラゴンボール動画集↓
http://dragonball625.blog115.fc2.com/?q=120

==========================

「神さま」と「ピッコロ大魔王」は、もともと一人の

ナメック星人でしたが、地球で神様になろうとしたとき、

心の奥底にあった僅かな【悪】のせいで

【神】には、なれないということが分かりました。

=========================

そこで厳しい修行を行い、その【悪】の部分を追い出し

分裂することに成功し、神になるぞ!!

という自分の目標は達成できたものの、


分裂した【悪】の部分が下界に逃げ出し、ピッコロ大魔王となって、

地球の人々を苦しめる存在になってしまったのです。

=========================

神様は、ピッコロ大魔王を倒す力はありましたが、

もともと一人の存在だったピッコロ大魔王を殺すことは

神様自身の存在も消滅させてしまうのと同じだった

ため手を出すこともできませんでした。

===========================

そこでピッコロ大魔王と、主人公の悟空が戦い、

死闘の末、孫悟空が勝利するのですが、

ピッコロ大魔王は死ぬ直前に、自分の分身を残し、

マジュニアとして生まれ変わり、しぶとく生き延びました。

============================

悪魔も生まれ変わり、環境が変われば、性格も変わるようです^^


はじめは、悪の意識を引きずりながら成長していましたが、

孫悟空の息子(孫悟飯)たちのような

光の存在と一緒にいる時間が増え、

大魔王と呼ばれうこともなくなったことで、

出逢いや環境が変わり、

次第に悪が浄化されていきました。

=========================

最終的には【神さま】と再び一つに統合され

神でも悪魔でもない、スーパーナメック星人ピッコロに成長しました。

悪の部分が浄化され、統合されたことで、

本来の能力を最大限に発揮できるようになり

最強のナメック星人に生まれ変わりました


                       メデタシメデタシ
=========================

誰の心にも、神様のようにとても優れた人格もあれば、

ピッコロ大魔王のように、自分でも手がつけられない

未発達な人格もあります。


また、自分でも気づいていない部分もあれば、

マジュニアのように生まれた環境のせいで、

【悪】が本来の自分だと思い込んで

【悪役】を人生で演じている人も

いるかもしれません。

=========================

怒りっぽい自分・批判的な自分・攻撃的な自分など、

コントロールできなかったり、私って○○だから・・・

と宣言し、本当は変わりたいのに変われなかったり・・・



見て見ぬふりや、気付かないふりをしているうちに、

ピッコロ大魔王のように、どんどん成長し、

他の人に迷惑をかけたり、悩みの原因になっている

副人格があるかもしれません

=============================

ヒプノの技術を使って、サブパーソナリティーの話に

耳を傾けることで、邪魔な存在だった、ピッコロのような副人格も

あなたにとっても、皆にとっても欠かせない存在に

変わる可能性があります

あなたの中にある、神様のような存在や

ピッコロのような存在と対話してみませんか?


どの人格も、あなたが本来の道を進むために

メッセージや道しるべとして存在しています。

=============================

理解し、統合していくことで、どんな自分も受け入れ、

本来の能力を発揮できるようになります


そして、本当の自分になることで、問題は解決され、

自己実現に向かって本来の道を歩き始めます。


興味のある方は、全国のヒプノナビゲーターにご連絡ください

【ヒプノナビゲーター】で検索

※サブパーソナリティーを使ったものに、【仮面ライダー電王】もあります^^

 ━━━━ .☆*:.☆*:.☆*:☆*:.☆*:☆*:.☆*:..☆*:.☆*:.☆*:.☆*:. .━━━━
      今日のオーラ・レイキ&チャクラ情報


自分では気づいていなくても、人格というのは表情や雰囲気

オーラにも表れます!!まずは、副人格の存在を知ることも大切です

今日一日、愛と幸せで 満たされますように

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ☆ 4月 福岡 5月 大阪、7月 東京 オーラレイキ伝授セミナーを開催が決定。
  http://www.yorokobi36.com/aurareiki/index.html#mousikomi

   ☆大阪、東京、名古屋で、ヒプノコンサルタント育成スクールを開催
   http://www.yorokobi36.com/JHA/school/school-syosai.htm#01
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ポッチとクリックお願いします。 

人気ブログランキングへ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

よかったら、拍手もお願いします。

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

こんにちは^^オーラ・レイキ青木克行です

今日は 【お子さんとの関係がわかる過去生】の

個人セッションを受けて頂いた方から体験談です。

掲載許可を頂いきましたので紹介させていただきます

最後までお付き合いくださいませ

=================================================
              感想 
=================================================

今妊娠6ヵ月ということで、「赤ちゃんとの関係がわかる

過去世」というテーマでヒプノセラピーをして頂きました。

最初にヒプノの説明と、簡単なイメージ練習をしてもらった

ので、感じたままを話せばいいんだと安心して受ける事が

できました。

青木さんの声でリラックスし、質問された事に出てきた

イメージを話していきます。私の場合、ハッキリと

視覚的にイメージが見える訳ではなく、感覚で感じる

イメージが浮かんできました。

=======================================================
               過去生
=======================================================

過去世は、地震で両親を亡くし寂しい気持ちでいっぱいの少女でした。


続きは↓↓クリック
⇒ 続きを読む

テーマ:綺麗なママ計画 - ジャンル:育児

syasutasan画像 035
    聖地パンサーメドウの光
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回【光の世界へと高く・高く昇って行くことができました。】

今回 最終章です

光となって高く・高く昇ってきたところで、

「高次の存在(光の存在)が上の方から現れてくださいます。」

と誘導してもらうと、キラキラと輝く光に包まれた神様みたいな存在が

上の方からゆっくりと降りてきてくれました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして光の存在に頼んで、亡くなった【おじいちゃん】を呼んで

来てもらうことにしました。

幼少期よく、僕たち孫の世話をよくしてくれた おじいちゃんですが、

生前から、物静かな普段ほとんど しゃべらない人だったので、

来てはくれたものの、にっこり微笑んで特に話は、してくれませんでした。

そこで「何か伝えてなかったことや、今のあなたが

して上げられることはありますか?」
と誘導され、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仕事の報告を兼ねて、リフレクソロジーやヒーリングをしてあげました。

イメージのなかで足を揉んでいると、なぜか涙が出てきて、

やりながら、感謝の気持ちが溢れてきました。


そこでおじいちゃんに「ありがとう。お蔭で今こんな仕事をしています」

と感謝の気持ちを伝え、「これからも見守っていてくださいね」とお願いをして

お別れをしました。

再び、光の存在のいる場所に戻ると、

「最後に光の存在から、メッセージやプレゼントがあるようです」と言われ

手を差し出し、リングのようなものをもらいました。その意味を光の存在に

聞いてみると【結びつき】を象徴するものだということでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回【長男との関係が分かる過去生】での気づきや、

おじいちゃんとの再会により、たくさんの先祖の存在や

未来に生まれ繋がっていく、子供そして孫そして・・・


過去・現在・未来すべての繋がり、

そしてそのお陰で、今生かされている自分がいることに改めて気づき

本当に、ありがたいな~と感じることが出来ました。


ーーーーーーーーーそれから 数ヵ月後ーーーーーーーーーーーー

長男誕生

父親は生まれてすぐの赤ちゃんを見ても、

実際にへその緒で繋がっている母親と違い

実感が薄いものではないでしょうか?


実際長女が産まれまた時「我が子は、かわいいだろ?」

と訪ねられても、よく分からなかった記憶があります


このセッションを受けたことで、産まれる前から

長男とは繋がりを感じることができ

生まれてきてくれた時には、こころからカワイイなと思えました^^;

今回も大切な、たくさんの気づきをヒプノのセッション得ることができました。


また、このブログを通して皆さんとも 繋がれたことを

とても幸せに思います

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m


    ━━━━ .☆*:.☆*:.☆*:☆*:.☆*:☆*:.☆*:..☆*:.☆*:.☆*:.☆*:. .━━━━

            今日のオーラ・レイキ&チャクラ情報

瞑想=自分の心と向き合う時間です。自分の心とは息です。穏やかな人はユッタリと呼吸し、

イライラしている人は、呼吸も浅く早くなっています。更に命が尽きることを、息を引き取る

というように、息=命です。つまり瞑想=命想(命を想う)の時間です。

目を閉じて、未来の幸せな自分をイメージして、ゆっくり呼吸を合わせていくと

命が輝き、幸せな未来を引き寄せますあなたに、幸せが訪れますように

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★東京 魔法の質問&魔法の瞑想 『最高の出会いと人脈を引き寄せる方法』
     2月21日(土)   詳細は⇒こちら
 
 ★東京3月 愛と夢と幸せに効く! ヒプノスクール体験 講演会 
     3月15日(日)   詳細は⇒こちら 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ポッチとクリックお願いします。 

人気ブログランキングへ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

よかったら、拍手もお願いします。

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。


テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

syasutasan画像 039
聖地 パンサーメドウ(シャスタ山 中腹にあります)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回【風の便りで、亡くなったことを息子が知る場面】

で終わっていましたので、その続きです


彼は、それまで何となく生きていましたが

父を亡くし、気を落としている母の姿を見て

「これからは飛脚の仕事も、母さんも自分が

守っていくんだ」と涙を堪えて決心してくれました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「それでは、愛と安らぎの光の世界へと昇っていきましょう」と誘導されると


その姿を見て安心して、光の世界へと高く・高く昇って行くことができました。

そこで、この過去生をもう一度振り返り、

飛脚という仕事や、彼が過去生において家業を継いでくれたこと、

そして最後に死をもって、伝えられたこと・・・・全てが、繋がりました。


飛脚の人生を通して【生まれてくる子供との関係】は

「繋がり」そして「伝える」ということだと潜在意識が教えてくれました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「その場所に、息子さんを呼んでみましょう」誘導されると


光となって息子が現れ、今度生まれ変わっても

一緒に「伝える仕事」をしようと握手をして約束し、別れました。


お腹にいる赤ちゃんと、一緒に仕事をしたいとか、

仕事を継がせたいという意識もなかったのでチョット驚きでした!!

今でも長男の好きな仕事をして欲しいと思っています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

              続きは、また明日^^明日最終章


    ━━━━ .☆*:.☆*:.☆*:☆*:.☆*:☆*:.☆*:..☆*:.☆*:.☆*:.☆*:. .━━━━

            今日のオーラ・レイキ&チャクラ情報

今日のキーワードは、繋がりです。レイキでは宇宙と繋がる方法としてアチューンメント

を行いますが、誰でも繋がる方法として瞑想があります。瞑想を行うことで、直観力が

高まり、ひらめき、シンクロニシティをキャッチできるようになります

あなたも、日常に瞑想を取り入れ、宇宙の叡智を受け取りましょう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★東京 魔法の質問&魔法の瞑想 『最高の出会いと人脈を引き寄せる方法』
     2月21日(土)   詳細は⇒こちら
 
 ★東京3月 愛と夢と幸せに効く! ヒプノスクール体験 講演会 
     3月15日(日)   詳細は⇒こちら 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ポッチとクリックお願いします。 

人気ブログランキングへ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

よかったら、拍手もお願いします。

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 東京・大阪・名古屋・福岡オーラレイキアカデミーBLOG all rights reserved.
オーラレイキアカデミー
プロフィール

sinfukuoka

Author:sinfukuoka
●DHC外部講師
●オーラレイキアカデミー
 理事 青木克行 
著書:整顔セラピー

SINは、皆さんが快適に生活
して頂けるように、心と身体
をベストな状態に維持する
サポート及び、自分で自分
を癒す習慣をつくる講座と、
全国に同じ志を持つセラピス
トの育成を行っております。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

福岡のホームページ制作会社はTPC

