レイキ・瞑想・オーラ・潜在能力を使った美容・健康・子育てのブログです。
        皆様の応援に感謝
    5/30新刊発売しました!
 『レイキの教科書』第3刷へ突入


             reikihonsyou.jpg
  
レイキの教科書―はじめての人から経験者まですぐに使える
:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・

アメブロへお引っ越ししました

引き続きアメブロの方で

よろしくお願いします(^^)/


http://ameblo.jp/aurareiki/
:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・
              

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・
          ランキングに参加しています
         クリックのご協力をお願い致します

   
      人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。
:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・


taitle1.gif
o-rareiki.jpg


こんにちは^^オーラレイキアカデミー青木克行です

年内開催予定の、オーラレイキ伝授セミナーの案内です

先日名古屋で開催させて頂き、又更に進化した感じですが、

年内、大阪・福岡で開催させて頂きます^^


大阪開催:11/14(土)・11/15(日)

福岡開催:12月19日(土)・20日(日)に、またまた

オーラレイキ伝授セミナーを開催いたします^^

下記のHPよりお申し込みいただけます。


詳細は⇒こちら オーラレイキアカデミー

==============================
            ◆日時・場所◆
==============================
 ●11/14(土)

  1日目 講師:青木勇一郎・青木克行

   午前 10:30~13:00  オーラ・ヒーリング レベル1
   午後 14:00~17:00  レイキ・ヒーリング レベル1


 ●11/15(日) 

 2日目 講師:青木勇一郎・青木克行 
   
   午前 10:30~13:00  オーラ・ヒーリング レベル2
   午後 14:00~17:00  レイキ・ヒーリング レベル2 


   場 所: 日本メンタルヘルス協会  【地図】
・ 大阪市中央区心斎橋筋1丁目9番17号エトワール心斎橋6F
・地下鉄心斎橋駅南12番出口徒歩すぐ
==============================

 
 ●12/19(土)

  1日目 講師:青木克行

   午前 10:30~13:00  オーラ・ヒーリング レベル1
   午後 14:00~17:00  レイキ・ヒーリング レベル1


 ●12/20(日) 

 2日目 講師:青木克行 
   
   午前 10:30~13:00  オーラ・ヒーリング レベル2
   午後 14:00~17:00  レイキ・ヒーリング レベル2 


   場 所: YOROKOBI 本部 セッションルーム  【地図】

・ 福岡市博多区比恵町18-8 グレートフルみずほ401  
・ 地下鉄 東比恵 徒歩10分 
・バス 博多駅筑紫口 都ホテル前 乗車 ⇒(5分) 瑞穂下車 徒歩3分

==============================

今回のセミナーでは、レイキで伝えられている

第一・第二・第三シンボルを伝授し、

今まで伝えられてこなかった、

エネルギーの動き、その動きにあった使い方

レイキ本来の力を体感しながら納得して学べます。


皆さまの中に眠っている、

「 健康的にキレイになろうとする力 」を

最大限に引き出し、オーラを感じれるようになったり

オーラでタルミを解消したりと、日本一レイキを

実用的に楽しみながら学べる講座です^^



====================================================
      オーラ・レイキ体験談
====================================================

haomeiさん 女性

感覚的なことを論理的に分かりやすい言葉で教えて頂け

エネルギーの世界がとても身近なものになりました。


(フーミン さん 女性)

レイキのすごさを目の当たりにし、驚きの連続でした。

自分自身オーラを体感でき、さらに相手を癒すことまで

二日間で出来るようになり、参加して本当に良かったです。


(YOKO さん 女性)
人間って不思議だなって、実感しました。

まだまだ、自分の中に色々な能力が眠っているかと思うと

ワクワクします。

その他の体験談⇒オーラ・レイキ体験談

http://spimens.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-02c4.html
============================
今日一日、愛と幸せで 満たされますように

============================
mixiコミュニティ 【AuraReiki(オーラレイキ)】
      http://mixi.jp/view_community.pl?id=4331212

 トピック【アチューンメントと霊授の真実】
      http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44825743&comm_id=4331212

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ☆ 11月大阪12月福岡オーラ・レイキ伝授セミナーを開催が決定。
  http://www.yorokobi36.com/aurareiki/index.html#mousikomi

   ☆大阪、東京、名古屋で、ヒプノコンサルタント育成スクールを開催
   http://www.yorokobi36.com/JHA/school/school-syosai.htm#01
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イベント情報 

東京で【DHCの整顔セラピー】

10月31日 (土)19:00~21:00
【整顔セラピー:アンチエイジング】
http://www.edu.dhc.co.jp/culture/detail/seigan1101/

11月01日 (日)10:30~15:30 (昼:休憩1時間)
【整顔セラピー:ヒーリングレッスン】
http://www.edu.dhc.co.jp/culture/detail/seigan1031/

会場:DHC 飯倉ビル セミナールーム 
----------------------------------------------------------------------
 <スピリチュアル修学旅行>

★スピリチュアル修学旅行 受付開始 10/31~11/1 ★

《青木勇一郎》と《酒井圓弘(さかいえんこう)》と行く
 
      『スピリチュアル修学旅行』を先行受付開始されました。

 http://www.yorokobi36.com/semi/nagoya.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インターネットラジオ ~スピリチュアル∀MEN'S~ 無料配信中

http://spimens.cocolog-nifty.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ポッチとクリックお願いします。 

人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


よかったら、拍手もお願いします。

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。


======================================
※スポンサーサイト↓↓は、オーラレイキアカデミーとは何の関係ありません

テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・
          ランキングに参加しています
         クリックのご協力をお願い致します

   
      人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。
:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・


こんにちは^^オーラ・レイキです

時々「○○っていうヒーリングスクールに

行こうと思うんですけど・・・どう思いますか?」

という質問をされることがあります^^;


全く逢ったこともないのに、メールで○○さんの知り合いですが、

「○○スクールってどうですか?」と質問されることも・・・・?


ボクも色んなスクールに通い、セラピストになって


10数年以上経ちましたが、以前より【○○ヒーリーングスクール】

というのが急激に増え、手に職を求めて


「誰か助けて~」と彷徨う人が増えたのかもしれません

============================
今までは、藁をもすがる思いで、質問されてきた人を

無視することもできず、お答えしてきましたが、

今度からブログを読んでください^^と言える用に、



今回はスクール選びで【大切なこと】

の話をしたいと思います^^

============================
?何かを学ぶ時、それを投資ではないでしょうか?

  お金だけではなく、時間も必要ですよね?

  その投資した分、何を得れて、どう活かせるのか?

  ということを、忘れがちです^^【何のために学ぶか?】

  ということです

  【そのスクールである必要性は何か?】


  例えば、レイキをもっと深く理解し、

  自分の能力を向上させたり、

  レイキを活用できるレベルにしたい


  という方には絶対【オーラ・レイキ】はお勧めですが

============================

   ただ、手当のやり方だけを知りたい。

   簡単にティーチャ―になりたい

   という方は、どこのスクールでいいと思います。


   何でも同じですが、まずそこが明確でない方は、

   卒業後一年も経たないうちに使えない技術に変わり、

   他のスクール、他の技術がよく見え、回収する前に

   次の浪費をすることになります。

   
   何も考えずに受講して、練習もせずに○○スクールは

   良くなかったと、批判する人もいるので、


   ひとの意見より、自分は、どうしたいのか?

   どのスクールが自分に合っているか?明確にすると、
 
   結果どんなスクールであっても学ぶものは多く

   失敗が少ないのではないでしょうか?
============================

?瞑想する・運動する・自分を癒す

   現状が苦しいとき、セラピストの職業が良くみえて
 
   セラピストを目指す人も多いのですが、
 
   悩んでいるときに、焦って何か行動すると、

   更に悩みを増やしかねません。

 
   【類は友を呼ぶ】というように、悩みを抱えた自分に合った

   悩みを抱えた先生と出逢ってしまうかもしれません

   ただ今の仕事が嫌だから、逃げたいだけという人もいるんじゃないでしょうか?


   自分をまずクリアにし、焦らず、落ちついて選んでみては?

  
   斎藤一人さんの話に、「愚痴・文句・不平不満ばかり言っている人は、

   人から【ありがとう】と言われようという気持ちが少しもない。」

   「あなたの現状は、今のあなたにピッタリなものかもしれない」
 
   「今の会社を辞めるにしろ、続けるにしろ、会社に得をさせな。」

   「辞めるなら得させて辞めな。」というお話があります。

   これが【ありがとう】と言われる生きかたなんだと思います。

  
   誰か一人でも、あなたがいてくれて良かったという人

   を作ろうという気持ちで行動するから、次の仕事に

   繋がる何かを得られんじゃないでしょうか?

   運動して、瞑想するとスッキリし、焦って決断することが減ります 

   今この瞬間の自分が、その波長に合うものを引き寄せます^^

============================
 
?真心があるかどうか?
 
   日本一の投資家とも言われる竹田和平さんが投資先を

   選ぶ基準が、その企業に真心(まろ)があるかどうか?
 
   だそうです。


続きは↓↓クリック
⇒ 続きを読む
:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・
          ランキングに参加しています
         クリックのご協力をお願い致します

   
      人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。
:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 【新企画】 スピリチュアル修学旅行 先行受付開始 10/31~11/1 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
----------------------------------------------------------------------------------------------
        スピリチュアル修学旅行 受付開始 

     《青木勇一郎》と《酒井圓弘(さかいえんこう)阿闍梨》と行く
 
      『スピリチュアル修学旅行』を先行受付開始されました。

     http://myojyoin.blog71.fc2.com/blog-entry-55.html
-----------------------------------------------------------------------------------------------
           青木勇一郎からのメッセージ
-----------------------------------------------------------------------------------------------

( ^o^)ノこんにちは。青木勇一郎です^^


 最近、すごいツイて来ています

  しかも偶然ではなく、直観や直感を磨いて、それが起きています。

 今年に入って、起きている“出来事の半分”も

 実は、メルマガや講演会でもお話できていません


  とっても素晴らしいことが起きているのですが、

  あまりにもスケールが大きな話で、しかも、話を聞いただけや

  文章を読んだだけでは、信じがたい 体験なのです



 その話ができているのは、

 ごくごく、身内の人たちで、僕のことをよく理解して

 くれている人にしか話ができていません。

 それは、本当にすごい体験が起きているからなのです。


 そして、身近な仲間で、一緒に青木勇一郎と

 プライベートで、スピリチュアルスポットを巡った人たちは、

  とっても面白く、そして、愛と光に満たされる体験をされています



 このようなステキな体験をもっと多くの人と分かち合いたいと思い

 スピリチュアル修学旅行を企画していただきました。


 このツアーでは、全てをお話ができると思いますし、

 実際に一緒に面白い体験をして頂けると思います

 そして、あなたの本当に望んでいた

 人生を歩みだすきっかけになると思います。

 ワクワク楽しい体験があなたに訪れます!!

続き↓↓クリック
⇒ 続きを読む

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

こんにちは^^オーラ・レイキです

金曜日からヒプノフェスタの打ち合わせと

オーラ・伝授セミナーで東京に行ってきました^^

昨日(月曜)無事福岡に戻りました^^


今週末も、たくさんの方と出逢い

最高の週末でした

皆様ありがとうございます。

==========================

そして、日曜のオーラ・レイキ伝授セミナーの後は、

ツイテル旋風の中心にいる【EIGO.I】さん

とお逢いすることができました


インディーズで今話題を呼んでいる「ツイてる!」

という働く人達の応援歌を創られ方です♪

「ツイてる!」ソングの視聴はこちら↓
http://www.audioleaf.com/ikeikeman/

==============================

ダイエットや禁煙でもそうですが、

今までの自分を脱ぎ棄てて

より健康的に、そして幸せに充実した自分に

変化させていくには、最初が肝心です


なぜなら、会社や付き合う人など環境は変えずに

自分だけが徐々に変化していかないと

いけないからです(V)o¥o(V)


最初は、今までの自分に引き戻そうとする

エネルギーに打ち勝ち、流されない

強いエネルギーが必要です


そこで、出来る限り省エネで、効果をUPさせるために

先人たちは智恵=言霊を活用してきました

==================================

ツイテル人たちの多くは、

「不平・不満・愚痴・泣き言・文句・心配事・許せない」

という言葉が少なく「ツイテル・嬉しい・楽しい・感謝してます

・幸せ・ありがとう・許します」という言葉をよく使っていることが

知られています

=================================

そして誰でも、この言葉を一日何回も言い続ければ

潜在意識に溜まった情報が変わり、

起きる現象が変わって、楽に生きれるようになることも

分かっています


でも、最初の言葉が中々変えられない・・・・

やってみたけど続かない・・・・

という方も多いのではないでしょうか?


今までの環境が・・・家族が・・・会社・・・上司・・・人間関係が・・・

本当は言いたくないけど、愚痴を言わずにはいられないという方も

いるかもしれません


続きは↓↓クリック
⇒ 続きを読む

テーマ:幸せになる方法 - ジャンル:心と身体

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 東京・大阪・名古屋・福岡オーラレイキアカデミーBLOG all rights reserved.
オーラレイキアカデミー
プロフィール

sinfukuoka

Author:sinfukuoka
●DHC外部講師
●オーラレイキアカデミー
 理事 青木克行 
著書:整顔セラピー

SINは、皆さんが快適に生活
して頂けるように、心と身体
をベストな状態に維持する
サポート及び、自分で自分
を癒す習慣をつくる講座と、
全国に同じ志を持つセラピス
トの育成を行っております。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

福岡のホームページ制作会社はTPC

