レイキ・瞑想・オーラ・潜在能力を使った美容・健康・子育てのブログです。
:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・
              イイネ!と思ったら
         クリックのご協力をお願い致します
                             
         にほんブログ村 健康ブログ レイキへ 

  オーラレイキアカデミーは、日本で唯一 本物のレイキの7つの回路を開き
【回路・シンボル・マントラ】のエネルギーの変化を実感できるスクールです


           オーラレイキアカデミー
          
:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・

継続した支援を

自治体を通じて救援物資を送る方法
http://staythai.livedoor.biz/archives/3613671.html?1300373889#comment-form

日本赤十字社の義援金
http://www.jrc.or.jp/contribute/help/l4/Vcms4_00002074.html

ゴールドシール支援活動
http://ameblo.jp/aoki-yuichiro/entry-10842304164.html

オーラレイキアカデミーでは、
5,000円以上の義援金を関係機関に募金された方に
電磁波を幸運波動に変えるゴールドシール88枚をプレゼント中

:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・

オーラレイキ体験談】

:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・

こんにちは^^オーラ・レイキです

今週末は、大阪でオーラレイキのレベル3と

ブラシュUPをしてきます

今日はレベル3まで修了された方から

掲載許可を頂いた体験談を紹介したいと思います^^

こんなことができるようになるんだ

とイメージが湧きやすくなると思います^^


では、大阪に行ってきます

======================

オーラレイキヒーリングを受講して一番の驚きは、

ちょっと意識をするだけでオーラやエネルギーなどを

感じることができるということです。


これまで、全く感じたことがなかったので、

本当にびっくりしました。


そして、香功を教えていただき、毎日とまではいかないですが、

続けていくうちにオーラやエネルギーをより感じられるようになり、

レベルⅢではわずかなエネルギーの滞りまでも

わかるようになっていました。


日常生活においては、物事がスムーズに運ぶようになり、

わかりやすく言ってしまえば運がよくなったと感じます。


オーラレイキを学んだことで、すごく心が安定して、

自分自身を信頼できるようになりました。


勇一郎先生がちょっとしたトラブルは、

シンクロが起こる前ぶれというようなお話を

していただいたこともあり、


自分にとって困難なことがあっても

「これはいいことが起きる前ぶれ。だから絶対乗り越えられる」

と思ったり、「絶対スムーズに事が運ぶ」と

思ったりするようになり、本当にそうなっています。


レベルⅢの受講後は、定期的にハイアーセルフから

メッセージをもらうようにしています。


それによって、的確なメッセージをいただけ、

安定した自分でいられます。体の目に見えない部分から

浄化や調整をしていったことで、もっともっと自分に

必要な変化が起きてくるのではないかと楽しみです。


最後になりましたが、このようなステキな内容を

出し惜しみすることなく、伝えてくれた

勇一郎先生と克行先生に感謝です。ありがとうございます。

もっともっと心豊かに過ごしていけるように、

香功とチャクラクリアリングを続けて

レベルアップしていきたいと思います。


名古屋 MSさん女性

==========================
レベル3では、チャクラのエネルギーを

感じられるようになり、詰まっているチャクラを浄化したり

エーテルコードとか、アタッチメントコードと呼ばれる

不必要な「縁」のエネルギーを浄化する方法など

お伝えしています


今日も素敵な一日でありますように


最後まで読んで頂きありがとうございます
 

 ━━━━ .☆*:.☆*:.☆*:☆*:.☆*:☆*:.☆*:..☆*:.☆*:.☆*:.☆*:. .━━━━
      今日のオーラ・レイキ&チャクラ情報
レベル3では、第4シンボルと関係する回路を開き

林先生のように、宇宙の根源からのエネルギーを使っていない

時にも、自分のエネルギーから高次元のエネルギーがでるように

なります。エネルギーの質を高め、ハイアーセルフと繋がるコツを

お伝えしています

場所を浄化することで、心も体もスッキリと浄化されてきます

今日一日、愛と幸せで 満たされますように

============================
mixiコミュニティ 【AuraReiki(オーラレイキ)】
      http://mixi.jp/view_community.pl?id=4331212

 トピック【アチューンメントと霊授の真実】
      http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44825743&comm_id=4331212

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    2011年オーラ・レイキ伝授セミナーを開催が決定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

4/16、17 東 京  ブラッシュアップ+3rdコース

4/23、24 大 阪  ブラッシュアップ+3rdコース

5/21、22 名古屋  1st&2ndコース
  
詳細はこちら⇒オーラレイキアカデミーHP
日本で唯一 本物のレイキの
8つの回路を開くことができるスクールです。
http://www.yorokobi36.com/aurareiki/index.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    オーラレイキアカデミーとは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オーラレイキアカデミーでは、研究に研究を重ねた、
初めての人でも、気やオーラを体感できるようになる
他のスクールでは学べない方法で伝授します

【回路・シンボル・マントラ】など概念として伝えられてきたレイキの伝承を、
全てチェックし実感することができる日本で唯一のスクールです

手当てだけでない、レイキやオーラの本当の素晴らしさを
体感したい方は、こちら⇒オーラレイキアカデミーHP
http://www.yorokobi36.com/aurareiki/index.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 その他にも現代の魔法のようなセミナー情報を大公開
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オーラレイキ以外のセミナーも充実しています

 初めての方から、ヒーリングやカウンセリング、占いやカードリーディングなど
 他の分野でご活躍されている方、またお医者さんから、会社を経営されている方まで
 色々な方が続々と申し込みを頂いております。

 ぜひ、この【新しく・楽しく・使える】メソッドを体験してください

申し込み・お問い合わせは:こちら⇒運営事務局アルカンシエル
http://www.arcenciel2754.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 イイネ!と思ったらポッチとクリックお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


よかったら、拍手もお願いします。

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・
          ランキングに参加しています
         クリックのご協力をお願い致します

                           
                にほんブログ村 健康ブログ レイキへ 
sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。
:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・

こんにちは^^オーラ・レイキです

昨年から、色んなレベルで若返りを図っていますが、

【おやじ臭】に関して、新たな情報を得ました^^


いわゆる加齢臭(かれいしゅう)の原因は、

2000年に加齢臭の名ずけ親でもある

資生堂の研究でノネナールという物質であることが

分かっています。


この【ノネナール】という物質が、分解・酸化されることにより

青臭さと脂臭さを併せ持った臭いを放つんだとか^^


でも、加齢臭は【おやじ】だけではなく

男女ともに40歳代以降に

その傾向が見られるんだそうです^^;

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E9%BD%A2%E8%87%AD
=======================

ではなぜ、【おば臭】ではなく【おやじ臭】だけが、

毛嫌いされるのか?


所ジョージさんの番組の実験で面白い事実が!!


20代の男性・女性、40代の男性・女性

それぞれに、シャツを3日間着続けてもらい、


年代を伏せて、ただ A・B・C・D と書かれた

ケースに入れ、町の通りすがりの人にシャツの

の臭いを嗅いでもらう街頭調査をした結果!!


一番臭うシャツは、20代の男性

二位は20代女性という結果に


逆に、40代の男性は全く投票されませんでした。

つまり、他より臭く感じなかったようです!!

======================

しかし、同じシャツで、年代を公開して

シャツの臭いを嗅いでもらうと、

さっきはノーマークだった40代の男性のシャツが

ダントツ一番に!!


つまり、ノネナールという加齢臭は

実際に存在しているけど、純粋に臭いだけ比較すると

若い男女が放つ臭いよりも、不快では

ないということです


この実験で、【おやじ臭】の原因は

加齢臭ではなくて、【おやじ】独特の

オーラが原因だと分かりました^^

====================

テレビでは、これを【イメージ臭】と言っていました^^


【おやじ】=【臭い】というイメージが、

タバコや整髪料の臭い、それから体臭を

事実以上に【臭いもの】として、

脳が判断してしまっているようです


美味しい料理も、味覚だけで感じていないのと同じように

臭いも、嗅覚だけではないようです^^


五感+記憶の五感などトータルイメージで、

自分の現実が出来上がっているということですね


いわゆる【おやじ】というイメージの枠

に入らなければ、【おやじ臭】も消せる

可能性は高くなります


じゃ、どうやったら【おやじオーラ】を

消せるでしょうか?

====================

同じ番組の中で、なぜ、おじさんは、

おやじギャグを言うのか?


についても、実験していましたが、


男女の脳の造りと、年齢による脳の働きの違い

が【おやじギャグ】を創りだすんだそうです^^


女性より、男性の方が一つの物事から

他の物を 連想する脳の働きが発達しているらしく、


実は、男なら年齢に関係なく【おやじギャグ】を

連想するポテンシャルを秘めています!!


じゃなぜ、若い男の子は、おやじギャグを言わないのか?


それは【羞恥心】!!


【おやじギャグ】が浮かんだときに、

若者の、脳の中で【恥じらい】という


ブレーキがかかるから、思いついても

言わないんだそうです^^


これが【おやじオーラ】を消す秘訣かもしれません

====================

去年は【羞恥心】という伸介さんが作った

ユニットがヒットし、この言葉もメジャーになりましたが、


【羞恥心】より【恥じらい】って響きの方が

なんか初々しくて、良くないですか(笑)


響きは、どうでもいいですが、


男女関係なく【恥じらい】があればこそ、

いつまでも若くあれるような気がします


今年35歳になる、ボクに必要な気付きでした^^

最後まで読んで頂きありがとうございます
 

 ━━━━ .☆*:.☆*:.☆*:☆*:.☆*:☆*:.☆*:..☆*:.☆*:.☆*:.☆*:. .━━━━
      今日のオーラ・レイキ&チャクラ情報
体の周りには、色んな情報があり、それをエネルギーとして

手で感じることができます

今日一日、愛と幸せで 満たされますように
============================
mixiコミュニティ 【AuraReiki(オーラレイキ)】
      http://mixi.jp/view_community.pl?id=4331212

 トピック【アチューンメントと霊授の真実】
      http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44825743&comm_id=4331212

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ☆ 1月福岡オーラ・レイキ伝授セミナーを開催が決定。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  http://www.yorokobi36.com/aurareiki/index.html#mousikomi
オーラレイキヒーリングでは、従来のレイキだけのセミナーではなく、

気やオーラを色々な場面に活用し、さらに御自身の能力をアップする

他のレイキスクールにまったくない、カリキュラムになっています。


オーラレイキヒーリングは、オーラヒーリングにレイキの極意が

プラスされたスペシャルなセミナーになっています。
   

   レイキやオーラの本当の素晴らしさを学びにお越し下さい。
   
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 次々に夢の世界を“出現”させる方法を大公開
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 東京で3月6日にヒプノスクール体験講演会として、

 夢を出現させるワークを体験していただける機会を作りました。

 3月6日 東京↓
 http://www.yorokobi36.com/JHA/1taiken/1info.htm

 続々と申し込みを頂いております。

 HPに「夢実現」と「夢出現」の違いについて書いています。

 ぜひ、この新しい「夢を出現させる」メソッドを体験してください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インターネットラジオ ~スピリチュアル∀MEN'S~ 無料配信中

http://spimens.cocolog-nifty.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ポッチとクリックお願いします。 

人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


よかったら、拍手もお願いします。

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。


======================================
※スポンサーサイト↓↓は、オーラレイキアカデミーとは何の関係ありません

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・
          ランキングに参加しています
         クリックのご協力をお願い致します

   
      人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。
:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・

こんにちは^^オーラ・レイキです

しばらく、風邪で咳が続いて、

何となく自分の思考や視野が狭くなり

心の声が聞こえにくかったので、


リセットするために、

アウトプットもインプットも減らしていました


さて、エネルギーも充電でき、メンターポジションで

復帰させていただきます^^


ツイツイ長文になりました・・・^^;


最後までお付き合いくださいませ

==============================

裸の王様の話を覚えていますか?


新しい服が大好きな王様の元に、

二人組の詐欺師が布織職人に変装して

やって来ました


彼らは何と、

「馬鹿や、自分にふさわしくない

 仕事をしている者には見えない

 不思議な布地を織る事が出来る」といい、


それを聞いた王様は、大喜びで注文してしまいます


ところが、目の前にあるはずの布地が

王様の目には見えません


王様は一瞬ウロタエましたが、家来たちの手前、

本当の事は言えず、見えもしない布地を

褒めるしかありませんでした


家来は家来で、自分には見えないものの

そうとは言い出せず、同じように衣装を褒めてしまいます


それで、王様は見えもしない衣装を

身にまといパレードに臨むこととなりました!!


見物人も馬鹿と思われてはたくないので

同じように衣装を誉め称えましたが、


その中の小さな子供の一人が、

こう叫びます「王様は裸だよ!」

=========================

僕の大好きな【スピリチュアルグロースP273~P274】

という本の中にも書いてありますが、


【自分にとって価値があるかどうか考えずに

 人の信念や考えを受け入れてしまうと

 幻想をみることになります】


「物事はこうなっているはずだ」という


【集団的合意】は、誰かが、それを間違っていると

証明するまで、全員がそれを真実だと

信じてしまうことがあります。


昔は、太陽が地球の周りを周っていると

皆信じていました。



聴いたり読んだりしたことを、疑ってください。

一般に真実だと信じられていることを超えて

自分の真実を見出すことを学んでください。




人や社会が正しいと言っていることを

信じるのではなく、自分のハートに従い

自分の真実を信じてください。



自分にとっての真実を見つけ出した時、

人々が自分の高い道を見つけ出す時の

模範となります。

====================

レイキも同じではないでしょうか?


アチューンメントという、

エネルギーの回路を開くとか、

エネルギーを伝授するといわれる、

儀式がありますが、


この【アチューンメントを行うと~になるはずだ】

という【集団的合意】を、【自分の真実】だと

信じていないでしょうか?



誰に聞いても


■「本当は何も感じなかった。」


■「ティチャ―には言えないけど、
  良くわからなかった」


■「でも先生は、素敵ないい人でした」


という答えが返ってきます

【裸の王様に、真実を言えなかった家来】

と同じではないでしょうか?



先生が素敵なことは、素晴らしいことですが、

はたして それはあなたがエネルギーを感じたり

【安心立命】に向かうことや

宇宙(光)と繋がることと関係あるのでしょうか?


アチューンメントを受けることで


あなたのエネルギーのどこが?

どのように変化したでしょうか?


知りたくはないですか?


真実の声に蓋をしていませんか?

========================

先ほど紹介した本には、

あなた方はヒーラーであり、教師であり、指導者です。

 新しい可能性を創造し、豊かさ、地球的規模の平和、環境保護

 などについて,高い真実を切り開くために、

 ここにやってきました
。】



【そのためには、世界をはっきりと見る必要があります。】

 
【他の人たちが信じているというだけで、

 物事を受け入れないでください。】


と書かれています


このページを読むたびに、これはレイキティーチャ―への

メッセージだと感じてしまします

========================

残念ながら多くのレイキティーチャ―は、

ファースト⇒セカンド⇒サード

⇒ティーチャ―コースと進めば 進むほど

「本当は良く分からない」という

自分の【真実の声】に蓋をして

しまっています^^;


ティチャ―になることで、【裸の王様】のように

生徒の手前、本当の事は言えず、


「見えないものを、見える」と言い

「感じないものを、感じる」と言わざるを

得なくなってしまうのかもしれません?


分からない部分は、

自分が習ったティーチャ―の言葉や、

他の人の体験談、本の内容などを暗記して、

検証するすべもなく、信じ込み伝えて

しまっています。


誰でも間違うこともありますし、

盲信することもあるでしょうが、

間違いは、改善する必要があります


自分の真実の声は何と言っているでしょうか?


続き↓↓クリック
⇒ 続きを読む

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・
          ランキングに参加しています
         クリックのご協力をお願い致します

   
      人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。
:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・

こんにちは^^オーラ・レイキです

この一週間【環境】というメッセージを

受け取り、マイブームでした^^


でも何かあと一つパズルのピースが揃っていない感があり

書けずにいると、一週間が経ってしまいました^^;


その間、いろいろ調べていると、

IT用語の【環境設定】という言葉に出逢いました。

======================

使い勝手の向上させるために、使い方や

熟練度、好みに応じて使いやすいように、

パソコンの機能や設定を調整することを

環境設定というんだそうです。


ハードやソフトにも動作するのに適した【環境】があって、

自分が使いやすいように、細かく調整することが

できるんだそうです。

========================

今まで何気に与えられた環境で使っていたので、

パソコンの使い勝手を向上したり、自分に合った設定

があるなんて考えたこともなかったです^^


ただ、なんとなく使っていると、気づかないですが、

もしかしたらもっと自分にあった環境が

あるのかもしれませんね^^

=========================

【水を得た魚】という慣用句があるように

パソコンに限らず、人生全般において

一人一人にあった環境が

あるんじゃないでしょうか?


自分のハード(肉体)とソフト(心)が動作するのに

適した環境に設定できているでしょうか?


親の期待・先生の考え・常識・何となく過去に選択した

環境のままではないでしょうか?


【水を得た魚】のように動ける環境って何だろう?

と考えていると【環境設定】という

言葉にヒントが隠されていました[m:67]

続き↓↓クリック
⇒ 続きを読む

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 東京・大阪・名古屋・福岡オーラレイキアカデミーBLOG all rights reserved.
オーラレイキアカデミー
プロフィール

sinfukuoka

Author:sinfukuoka
●DHC外部講師
●オーラレイキアカデミー
 理事 青木克行 
著書:整顔セラピー

SINは、皆さんが快適に生活
して頂けるように、心と身体
をベストな状態に維持する
サポート及び、自分で自分
を癒す習慣をつくる講座と、
全国に同じ志を持つセラピス
トの育成を行っております。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

福岡のホームページ制作会社はTPC

