レイキ・瞑想・オーラ・潜在能力を使った美容・健康・子育てのブログです。
:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・
              イイネ!と思ったら
         クリックのご協力をお願い致します
      レイキブログランキング 

  オーラレイキアカデミーは、日本で唯一 本物のレイキの7つの回路を開き
【回路・シンボル・マントラ】のエネルギーの変化を実感できるスクールです


           オーラレイキアカデミー
          
:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・

継続した支援を

自治体を通じて救援物資を送る方法
http://staythai.livedoor.biz/archives/3613671.html?1300373889#comment-form

日本赤十字社の義援金
http://www.jrc.or.jp/contribute/help/l4/Vcms4_00002074.html

ゴールドシール支援活動
http://ameblo.jp/aoki-yuichiro/entry-10842304164.html

オーラレイキアカデミーでは、
5,000円以上の義援金を関係機関に募金された方に
電磁波を幸運波動に変えるゴールドシール88枚をプレゼント中

:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・

パワースポットの見つけ方】

:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・

こんにちは^^オーラ・レイキです

今日は今から東京にいきます

週末はオーラレイキのブラッシュアップと、
レベル3です


先日佐賀県の武雄と言う場所にパワースポットツアーに
行ってきましたが、その時

パワースポットって?」

と質問がありましたので、簡単にパワースポット
見つけ方をお伝えしようと思います

テレビでも、パワースポットを紹介されていたりしますが
実は人によって、それぞれ自分のパワースポットが違います^^


場所によっては、パワーはあるけど人の思いや念が溜まって
パワーを感じるような場所もあります

このような場所では、何か頭が痛くなったり、
身体が重く感じたりするかもしれません


よく、寒気がするというのもその一つです^^;


逆に【パワースポット】と言うのは
呼吸が楽になったり、力が湧いてくる感覚がある
場所のことです

つまり、自分が一番【しっくりくる場所】が
自分のパワースポットということです


僕は、本やテキストを創る時も、
この感覚を大切にしています

しっくりきたと感じる時が、文章からも
一番エネルギーが出ているからです


しっくりくる感覚、何となく意識して過ごしてみませんか?

パワーが湧いてくるかもしれません


今日もも素敵な一日でありますように


最後まで読んで頂きありがとうございます
 

 ━━━━ .☆*:.☆*:.☆*:☆*:.☆*:☆*:.☆*:..☆*:.☆*:.☆*:.☆*:. .━━━━
      今日のオーラ・レイキ&チャクラ情報
レベル2で、お伝えする第一シンボルやマントラは、場所を浄化したり
綺麗なエネルギーを入れたりすることができます

場所を浄化することで、心も体もスッキリと浄化されてきます

今日一日、愛と幸せで 満たされますように

============================
mixiコミュニティ 【AuraReiki(オーラレイキ)】
      http://mixi.jp/view_community.pl?id=4331212

 トピック【アチューンメントと霊授の真実】
      http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44825743&comm_id=4331212

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    2011年オーラ・レイキ伝授セミナーを開催が決定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

4/16、17 東 京  ブラッシュアップ+3rdコース

4/23、24 大 阪  ブラッシュアップ+3rdコース

5/21、22 名古屋  1st&2ndコース
  
詳細はこちら⇒オーラレイキアカデミーHP
日本で唯一 本物のレイキの
8つの回路を開くことができるスクールです。
http://www.yorokobi36.com/aurareiki/index.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    オーラレイキアカデミーとは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オーラレイキアカデミーでは、研究に研究を重ねた、
初めての人でも、気やオーラを体感できるようになる
他のスクールでは学べない方法で伝授します

【回路・シンボル・マントラ】など概念として伝えられてきたレイキの伝承を、
全てチェックし実感することができる日本で唯一のスクールです

手当てだけでない、レイキやオーラの本当の素晴らしさを
体感したい方は、こちら⇒オーラレイキアカデミーHP
http://www.yorokobi36.com/aurareiki/index.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 その他にも現代の魔法のようなセミナー情報を大公開
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オーラレイキ以外のセミナーも充実しています

 初めての方から、ヒーリングやカウンセリング、占いやカードリーディングなど
 他の分野でご活躍されている方、またお医者さんから、会社を経営されている方まで
 色々な方が続々と申し込みを頂いております。

 ぜひ、この【新しく・楽しく・使える】メソッドを体験してください

申し込み・お問い合わせは:こちら⇒運営事務局アルカンシエル
http://www.arcenciel2754.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 イイネ!と思ったらポッチとクリックお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


よかったら、拍手もお願いします。

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

syasutakumo画像 065


世界7大聖地の1つといわれているマウント、シャスタ。

一般にシャスタ山といわれているのは、シャスタとシャスティーヌという

男性性・女性性の2つの山をさしています。


シャスタ山へは、レディングという小さな空港から車で一時間くらいかかりますので

レンタカーが必要です。なので初めて行かれる方は、国際免許を日本で取って、

英語が話せる人と行った方が楽しめると思います。


食べ物はレストランなどたくさんあり、スーパーもあるので

和食じゃないと、とかこだわりがなければ問題ありません^^

シャスタの周りには、スピリチャアル系のお店がたくさんあり、

パワーストーンから、スピリチュアルグッズまで色々揃っていますが

現地の銀行では、円からドルに変えれないのである程度日本から

準備していった方がいいと思います。カードを使える店も多いので持っていく

といいと思います^^


シャスタから帰って早一ヶ月以上が経ってしまいましたが

写真がたくさんあるので、見てやってくださいませ^^

シャスタから帰ってから、移動の日々が続いたので去年の話しのようですが・・・

先週は椿大社に滝行にも行ったので、記憶も浄化されたようです。



今回シャスタで何を学んできたかと言うと、透視コースです。

透視コースって何するんだろう?って思いますよね?

色んな「?」を抱えながら参加しましたが、

当然色んなものが、透けて見えるようなこともなく

蓋を開けてみると毎日穴口恵子さんの誘導瞑想を体験でき、

シャスタの大自然の中でヒーリングのリーディグを修得する

自分を見つめなおしながらクリアにできる講座でした^^


シャスタ山のエネルギーと、水・木・花・雲にふれることで童心に帰り、

忘れていた感性を取り戻せたような気がします。

今ビジネスの世界でも注目されている「直感力」「閃き」を体験しながら、

向上できる講座なので、もっとたくさんの男性に、ぜひ参加して頂きたいと思います。

とても貴重な経験をありがとうございました。


来月、名古屋の妙乗院さんをお借りして

整顔セラピーの講座を行います。オーラ・ヒプノ・整顔をまとめて体験してみませんか?

プログラム

☆あなたを曇らせる、3つの歪みとは?

☆全身スッキリ!バランス美人になる整顔テクニックとは?!

☆オーラでタルミが改善?!

☆イメージだけで美肌に!?

☆心のエステ「インナーチャイルド」瞑想体験

日時:10月11日 14時~16時半
料金:5000円
   ペア割り4000円×人数
会場:妙乗院http://www.myojyoin.jp/index.html

〒477-0034 愛知県東海市養父町里中51-1
妙乗院 酒井圓弘
[電話] 0562-32-1029
お申し込みはこちら↓
http://www.sin-fukuoka.com/component/option,com_contact/catid,6/Itemid,15/


 ポッチとクリックお願いします。 

人気ブログランキングへ

よかったら、拍手もお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

シャスタから帰ってきました^^

まだ写真を取り込んでいないので

簡単な報告にとどめます(^^>随時写真も載せますね^^

変わりに今日は、携帯で撮った画像を載せておきます。

syasuta.jpg

合計19名の方とシャスタで学んできました。

天気にも恵まれ、山・川・滝・花・空・光・音

と聖地の大自然を堪能してまいりました^^


今回の旅は、「信頼」「完璧」「投影」と「直感」を学ぶ旅でした。

また飛行機に振り回された旅でもありました^^


福岡空港では、滑走路が混雑していて飛行機が飛べず

待ち合わせの時間が・・・


サンフランシスコでは、レディング行き(30人乗り)の13時発の便が、

オーバーブッキングで次乗れる便は19時までない!と言われ


レデイングからの帰りの便では、霧が発生しているため乗り継ぎの便に遅れるかも

しれないから、バックアップチケットを発行してもらい・・・

と英語の話せない日本人である僕にとって、

最大のストレスとピンチの連続でした!


でも結果だけお伝えしておくと、全て問題なく


皆さんに助けていただきパーフェクトな旅でした^^


続きは、近いうちに詳細と写真を載せますので、

今日はこのへんでm(___)m

                       青木克行拝
 ポッチとクリックお願いします。 

人気ブログランキングへ

よかったら、拍手もお願いします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 東京・大阪・名古屋・福岡オーラレイキアカデミーBLOG all rights reserved.
オーラレイキアカデミー
プロフィール

sinfukuoka

Author:sinfukuoka
●DHC外部講師
●オーラレイキアカデミー
 理事 青木克行 
著書:整顔セラピー

SINは、皆さんが快適に生活
して頂けるように、心と身体
をベストな状態に維持する
サポート及び、自分で自分
を癒す習慣をつくる講座と、
全国に同じ志を持つセラピス
トの育成を行っております。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

福岡のホームページ制作会社はTPC

