レイキ・瞑想・オーラ・潜在能力を使った美容・健康・子育てのブログです。
:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・
          ランキングに参加しています
         クリックのご協力をお願い致します

   
      人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。
:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・


こんにちは^^オーラ・レイキです

日曜の朝といえば、我が家のテレビは

子供たちの専用の時間です

【シンケンジャー】⇒【仮面ライダーダブル】⇒【フレッシュプリキュア】


とセットでいつも観ているようです^^


福岡に居る時は、一緒に観ているんですが、


意図的なのか?

作者が何か感じて書いているのか?


分かりませんが、スピリチュアル的な考えを

含んだ物が多いような気がします^^

===========================

例えば、シンケンジャーは【モジカラ】といって

文字の力で戦い、その文字は、万物を表す木・火・土・金・水

に天や光を加えたものだったり


最近始まった仮面ライダーダブルは、

アカシックレコード】を取り入れているようです


探偵:左翔太郎と豊富な知識を持つ青年フィリップの

二人が、【ガイアメモリ】というものを使って、

仮面ライダーに変身しますが、


毎回フィリップがまず、【アカシックレコード】のようなものに繋がり、

翔太郎が集めた情報をもとに、敵の情報を検索します


翔太郎が相談者で、フィリップに質問し、

それをリーディングしているような状態とも言えます

You Tube⇒仮面ライダーW(ダブル)動画

===========================

ただしアカシックレコード(Akashic Records)とは、

宇宙や人類の過去から未来までの歴史全てが、

データバンクに記されているというもの
で、


仮面ライダーで出てくる【星の記憶】は、

今のところ、地球の情報に限定されているので、

正確には、【アカシックレコード】とは言えないのかもしれません^^;


アカシャ・クロニクル(アカシャ年代記)の英訳語が

【アカシック・レコード】で、アカシャ (akasha) はサンスクリットで

「虚空」「空間」「空」を意味するんだそうです。


因みに、前回紹介した【虚空蔵菩薩】は、アカシックレコード

擬人化したものではないか、という説もあるそうです


西洋では叡智・知恵を象徴する【女神ソフィア】

それにあたるかもしれません?

参照: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
=========================

ユングの無意識の更に奥にある、

人類共通の無意識領域である、

集合的無意識が、アカシックレコードなのかもしれません。


または、光や宇宙、霊気にある記録と言えるかもしれません


【アカシックレコード】は図書館として表現されることが多いので、

仮面ライダーでもキレイな図書館のようなところで

必要な検索キーワードを集め、絞り込んで

一冊の本にたどり着けるという設定でした^^


現代だとインターネットに例えられるのかな?とも

思っていましたが、先日本当に図書館なのかもしれない?と

思わせるようなことを、娘が話していました

=========================

デパートに長女と一緒に行った時

トイレに行きたくなったんで、娘もつれて行くと、


最初に出てくるウォシュレットの洗浄用の水?

が流れる音を聞いて、


娘  「パパ。いっぱい出たね^^」

ボク 「パパじゃないよ^^おトイレ様じゃない?」


娘  「おトイレ様は、どこから水を飲んでいるのかな?」

ボク 「どこからだろうね?」「今度調べとくね」


娘   「そうだ!!神様に聞いたら分かるね」


      オッ!!また始まった


ボク  「神様ってどこにいるの?」

娘   「黄色の世界にいるんだよ。」


ボク  「幼稚園の先生に習ったの?」

娘   「ママのお腹の中にいる時に、本で読んだんだよ」


と言っていました^^

=========================

ボクは、最初から概念を教えたくは無いんで、

まだ娘に神様の話とか、何もしてないんですが、


キリスト教系の幼稚園なので先生に

教わったんだろうと思って確認してみました^^


でも、お腹の中で本を読んだと・・・・


嫁(ヨメ)さんには、こんな話はしてくれないそうなので

「何で私には話してくれんの?」

と言っていましたが、


娘は、もしかしたらボクに今必要な情報を

伝えてくれているだけなのかもしれません

==========================

教育テレビではなく、アニメやヒーローものに

自然と取り入れられることで、親に反対されることなく、

また、変な恐れを抱くことも無く、楽しく学び、そして憧れ、


【アカシックレコード】など単語や概念を知らなくても、

普通に活用されるようになる日は、

そう遠くないのかもしれません


写真を撮ると魂を抜かれると、

恐れた時代もあったのですから^^

 ━━━━ .☆*:.☆*:.☆*:☆*:.☆*:☆*:.☆*:..☆*:.☆*:.☆*:.☆*:. .━━━━
      今日のオーラ・レイキ&チャクラ情報

オーラ・レイキのレベル3では、光の存在と繋がるための

【場の設定】から【質問の方法】などお伝えします


今日一日、愛と幸せで 満たされますように

============================
mixiコミュニティ 【AuraReiki(オーラレイキ)】
      http://mixi.jp/view_community.pl?id=4331212

 トピック【アチューンメントと霊授の真実】
      http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44825743&comm_id=4331212

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ☆ 11月大阪12月福岡オーラ・レイキ伝授セミナーを開催が決定。
  http://www.yorokobi36.com/aurareiki/index.html#mousikomi

   ☆大阪、東京、名古屋で、ヒプノコンサルタント育成スクールを開催
   http://www.yorokobi36.com/JHA/school/school-syosai.htm#01
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イベント情報 

東京で【DHCの整顔セラピー】

10月31日 (土)19:00~21:00
【整顔セラピー:アンチエイジング】
http://www.edu.dhc.co.jp/culture/detail/seigan1101/

11月01日 (日)10:30~15:30 (昼:休憩1時間)
【整顔セラピー:ヒーリングレッスン】
http://www.edu.dhc.co.jp/culture/detail/seigan1031/

会場:DHC 飯倉ビル セミナールーム 
----------------------------------------------------------------------
 <スピリチュアル修学旅行>

★スピリチュアル修学旅行 受付開始 10/31~11/1 ★

《青木勇一郎》と《酒井圓弘(さかいえんこう)》と行く
 
      『スピリチュアル修学旅行』を先行受付開始されました。

 http://www.yorokobi36.com/semi/nagoya.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インターネットラジオ ~スピリチュアル∀MEN'S~ 無料配信中

http://spimens.cocolog-nifty.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ポッチとクリックお願いします。 

人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


よかったら、拍手もお願いします。

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。


======================================
※スポンサーサイト↓↓は、オーラレイキアカデミーとは何の関係ありません


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・
          ランキングに参加しています
         クリックのご協力をお願い致します

   
      人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。
:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・


こんにちは^^オーラ・レイキです

最近、恒例の朝の娘とのコミュニケーションタイムで

娘が、面白い話をしてくれました^^


長女 「パパ、昨日の夜ね 美味しい卵焼き作ったんだけど。」

   「遅かったから、また今度作ってあげるね


ボク 「ありがとう。どうすればオイシイ卵焼き作れるの?」

長女 「魔法が使えるんだよ

ボク 「へ~!!どうすれば魔法使えるようになる?」

    (また面白くなってきたぞ^^)


長女 「えパパ使えないの

    「簡単だよ。思い出せばいい


ボク 「え?どうすれば思い出せるの?」

長女 「手を繋いだらいいよ。」

    
ボク 「手をつなぐだけでいいの?他には何かない?」

長女 「鏡を観るといいよ


ボク 「じゃ、今度やってみるね^^」

   「また美味しい卵焼き魔法で作ってね

===========================

まるで、ハイヤーセルフと対話をしているようでした!!

これ以上聞くと、思考が入って考えそうだったので、

質問をやめましたが、純粋で素直なココロをもつ

子供たちは光と繋がって生きているんだな~と感じました^^


子供を通して、もらったメッセージについて

考えるのではなく、光の存在(ハイハーセルフ)

に質問してみました。



【思い出せばいい】とは? 

     = 子供心を思い出せばいい
    
       子どもの時は、皆魔法が使えたんだから


思い出すために【手をつなぐ】って?

     =  子供たちと遊んで、無邪気になる


思い出すために【鏡を観る】とは?

     =  鏡の枠の中に自分がいることに気づく

        現実の世界には枠がないことを思い出す


==========================

今朝も、長女が「皆違って、皆いい^^」と歌っていました^^

ボクが受け取ったメッセージと

子供が感じたものとは違うかもしれませんが

間違いは無いように思います^^

皆違って、皆いい^^


魔法の使い方をハイアーセルフに聞いてみてください


変身してパワーアップできたこと。魔法が使えたこと。

を思い出し、子どもと遊んでみませんか?


誰のココロにも子供が住んでいます

イメージの世界で、空を飛んだり、変身したり

魔法を使ったり、無邪気に子供達と遊ぶことで、

枠にはまった、鏡の中の自分から

抜け出せるかも知れません^^


輝きを取り戻す若返りの魔法に

なるかもしれませんよ

                                
あなたの発する言葉・オーラ・全てに愛と光

そして輝きが増し、世界を変える魔法が使えるように

なるかもしれません

 ━━━━ .☆*:.☆*:.☆*:☆*:.☆*:☆*:.☆*:..☆*:.☆*:.☆*:.☆*:. .━━━━
      今日のオーラ・レイキ&チャクラ情報

レイキを活かすコツは、子供のように、光を感じ、

邪気の無い=無邪気になって

光と対話し遊ぶことです

http://www.yorokobi36.com/JHA/up/index.html


今日一日、愛と幸せで 満たされますように


============================
mixiコミュニティ 【AuraReiki(オーラレイキ)】
      http://mixi.jp/view_community.pl?id=4331212

 トピック【アチューンメントと霊授の真実】
      http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44825743&comm_id=4331212

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ☆ 11月大阪12月福岡オーラ・レイキ伝授セミナーを開催が決定。
  http://www.yorokobi36.com/aurareiki/index.html#mousikomi

   ☆大阪、東京、名古屋で、ヒプノコンサルタント育成スクールを開催
   http://www.yorokobi36.com/JHA/school/school-syosai.htm#01
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イベント情報 

東京で【DHCの整顔セラピー】

10月31日 (土)19:00~21:00
【整顔セラピー:アンチエイジング】
http://www.edu.dhc.co.jp/culture/detail/seigan1101/

11月01日 (日)10:30~15:30 (昼:休憩1時間)
【整顔セラピー:ヒーリングレッスン】
http://www.edu.dhc.co.jp/culture/detail/seigan1031/

会場:DHC 飯倉ビル セミナールーム 
-----------------------------------------------------
 <スピリチュアル修学旅行>

★スピリチュアル修学旅行 受付開始 10/31~11/1 ★

《青木勇一郎》と《酒井圓弘(さかいえんこう)》と行く
 
      『スピリチュアル修学旅行』を先行受付開始されました。

   インターネットラジオ ~スピリチュアル∀MEN'S~ 無料配信中

http://spimens.cocolog-nifty.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ポッチとクリックお願いします。 

人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


よかったら、拍手もお願いします。

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。


======================================
※スポンサーサイト↓↓は、オーラレイキアカデミーとは何の関係ありません

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体

:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・
          ランキングに参加しています
         クリックのご協力をお願い致します

   
      人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。
:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*☆.。:*:。.・☆*・. *:。.:*:。.・☆;*・.。☆:*:。.・*:。.:*:。.・

こんにちは^^オーラ・レイキです

朝の目覚めとともに、4歳の娘が

「パパ」「[仕事って何?」と耳元で囁きました^^;


モウロウとした意識で、朝から何を言い出すんだ・・・

と思いながら


「喜ぶことをすることだよ」

と答え「誰かに喜んでもらえることで、出来ることある?」

「どんな仕事がしたい?」と聞き返すと

「料理がしたいんだ。パパとママに食べさせてあげたいから」

と答えてくれました^^

=========================

「仕事って何?」と子供に聞かれたら

何と答えますか?


意識がハッキリとしてから、あの答えで本当に良かっただろうか?

と改めて考えました^^


【仕事】ってもともと【為事】って書いて

【すること・すべきこと】を意味したんだそうです。


この【為事】って漢字を観て【○○の為にする事】

色んな仕事がありますが、

【何かの為にすること全て】が、仕事なんだと気付きました^^


生きるため・お金のため・家族のため・自己実現のため・幸せのため・・・

全部間違いはないということです^^

ただ自分の人生なんで【自分が快適に生きれるように】

というのが基本ですが・・・


人の為は偽りになりますから^^;

==========================

「何のために?」で有名な、中村文昭さんが講演会で

「予測を上回ることが仕事なんだ」

「誰がやっても同じことは、作業であって仕事じゃない」

「仕事と作業は分けて考える」という素敵な話を

されていたことを、思い出しました


この講演会で「何の為に仕事をするの?」と子供に聞かれたときに

「お金の為」と答えて、その子供は夢を描けるでしょうか?

ということも言われていました。


皆さんは、小さな子供に【仕事って何?】

【何の為にすることが仕事なの?】

【何のために働いているの?】と聞かれたら、何と答えますか?

http://www.youtube.com/watch?v=cqhFbjaa_xA&feature=related

【何のために?】と考えても答えが出ない人もいるかもしれません^^

正解はないので、自分で【~の為に働く】と

選択して、今日から決めてみてはいかがでしょうか?

自分で決めると、ブレや不平不満も減るのではないでしょうか?

 ━━━━ .☆*:.☆*:.☆*:☆*:.☆*:☆*:.☆*:..☆*:.☆*:.☆*:.☆*:. .━━━━
      今日のオーラ・レイキ&チャクラ情報
何の為にオーラレイキを伝えるか?

レイキは、あなたの本来の力を最大限に発揮させるツールなのです。

しかし、ほとんど活用されずにいるのが残念です。

そこで、私たちは、今までのレクチャーのやり方ではなく、

もっと、レイキの本来のパワーを実感して頂き

日常に活かせて頂くためにオーラ・レイキを

伝授しています


http://mixi.jp/view_community.pl?id=4331212
今日一日、愛と幸せで 満たされますように

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ☆ 9月名古屋オーラレイキ伝授セミナーを開催が決定。
  http://www.yorokobi36.com/aurareiki/index.html#mousikomi

   ☆大阪、東京、名古屋で、ヒプノコンサルタント育成スクールを開催
   http://www.yorokobi36.com/JHA/school/school-syosai.htm#01
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イベント情報  大阪 癒しスタジアム8/30>

癒しスタジアム【和み庵】というブースで

オーラレイキアカデミーの仲間が、オーラレイキヒーリングの

体験セッションを行います

それで、ボクも急遽、大阪に行くことにしました

格安で、オーラでリフトアップ体験など楽しめます

興味のある方は、30日大阪でお逢いしましょう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
インターネットラジオ ~スピリチュアル∀MEN'S~ 無料配信中

http://spimens.cocolog-nifty.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ポッチとクリックお願いします。 

人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


よかったら、拍手もお願いします。

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。


======================================
※スポンサーサイト↓↓は、オーラレイキアカデミーとは何の関係ありません

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

こんにちは^^オーラ・レイキです

先日、コンビニで買った【頭のいい子が育つパパの習慣】

という本は、単に子どもの成績を上げるという

【見える学力】UP法ではなく、

子どもの【見えない学力】をUPさせるために必要な

日常での親子の関わり方・親の在り方を分かりやすく

紹介されています^^

【見えない学力】というのは、特殊な能力ではなく

【人間力】ともいえる、【思考力・表現力・集中力・想像力】といった

生き抜くために必要な基本となる力のことです
頭のいい子が育つパパの習慣

=================================================

子供は【親に見捨てられる不安】と【親に飲み込まれる不安】

を抱えているんだそうです

だから、本当はやりたくないと思っていても

親に嫌われないように自分の気持ちや感情を抑え

向いていないと思うことでも健気に頑張るんだそうです


でも小学校も高学年位になると、自我が目覚め

あまりにも一方的に大人の価値観で抑えられすぎると

自分が飲み込まれ、自分が自分で無くなる不安から、

それを上手く表現できずに、爆発してしまいます



ニュースでも「常識が更新されている」と言われていましたが

バブルが終わり、3高がもてはやされた時代は、

とっくに終わりました

当時多くの親は、子供が、大学入学する姿をイメージして子どもを

育てたんじゃないでしょうか?でも、時代が変わってきました


この本の中で、子供が成長し27歳になったときに

どういう風に育っていて欲しいか?を両親でイメージして

育てみるとどうでしょう?と提案されていました^^



テストの成績や、偏差値、親の見栄等で、

塾の夏期講座・冬季講座と子供を追い立てると

【見えない学力】が低下してしまい、

成績が良くても人間として大切な部分が欠落する

危険性がありますよ!!と警告されいます


目先の成績に囚われ、大学に入った姿をイメージ

するんじゃなく、子供の希望や、性格を考慮しながら、

社会に出て3年くらい経った27歳位まで成長した姿を

イメージしサポートすればいいんじゃないかと言われています

=====================================================
子育て論は色々あるでしょうが、

子供の光を、大人の闇で曇らせないように

したいと思います


そのために、親が自分の闇に気づき、光に変えていく

習慣が必要ですよというメッセージを

この本から頂きました^^


この本の続編で【パパとママの習慣】というのも出ているようです^^

 ━━━━ .☆*:.☆*:.☆*:☆*:.☆*:☆*:.☆*:..☆*:.☆*:.☆*:.☆*:. .━━━━
      今日のオーラ・レイキ&チャクラ情報
レイキには臼井先生が考えられた5つの習慣があります

今日だけは【1.怒るな 2.心配するな 3.感謝して 4.業に励め 5.人に親切に】

臼井先生は、レイキを循環させる方法の一つに【精神修養】を説かれています

レイキはアチューンメントなど【やり方】をクローズアップされることが多いですが、

それ以上に【あり方】を本当は大切にされています

今日一日、愛と幸せで 満たされますように

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ☆ 7月 福岡 7月 東京 9月名古屋オーラレイキ伝授セミナーを開催が決定。
  http://www.yorokobi36.com/aurareiki/index.html#mousikomi

   ☆大阪、東京、名古屋で、ヒプノコンサルタント育成スクールを開催
   http://www.yorokobi36.com/JHA/school/school-syosai.htm#01
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イベント情報  8月8日【東京ヒプノフェスタ】

入場料2000円(7月末までの限定料金)で、

一日ヒプノを楽しめます^^良かったら足をお運びくださいませm(__)m

ボクも個人セッションに参加します^^

詳細はこちら→http://www.kakose.com/index.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ポッチとクリックお願いします。 

人気ブログランキングへ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

よかったら、拍手もお願いします。

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。


======================================
※スポンサーサイト↓↓は、オーラレイキアカデミーとは何の関係ありません



テーマ:男の育児 - ジャンル:育児

こんにちは^^オーラレイキです

昨日は、娘の入園式に行ってきました^^

早いもので今月で4歳になります。


四年前の今頃は娘の名前を何にするか、

何冊も本を読んだり、インターネットの姓名判断のサイト

で調べたりしていました^^

============================================

姓名判断をみて思ったのが、不安になって調べた人が、

更に不安になるんじゃないだろうか?

という表現が多いことがちょっと気になりました。

そもそも『大凶』とか『凶』というのを何か別の表現方法に

変えて頂けたらな~

僕も、調べて【凶】があると嫌な気分になりました^^;

==============================================

今から名前をつけようという人が、参考にするのは

有効な情報だと思いますが、色々調べてみると

同じ画数でも 占う人によって

凶だったり吉だったり、全部バラバラだったんで、

そんなに、気にしなくても大丈夫かもしれません

逆に、気にすると現実に引き寄せ、当たってしまいます


==========================================

斉藤ひとりさんが、この前のセミナーで手相の話をされて

『しわで、人生決めないでください。しわで悩むことないです。』

『しわ よりも自分を信じましょう』と言われてました^^


どんな親でも、幸せを願って付けてくれた名前です^^

もし姓名判断を見てしまい、悩んでいるとしたら

名前は変えなくても、自分なりの意味をつけてもいいかもしれません。

===============================================

僕の名前は『克行』と言いますが、

普通に読むと、自分自身に克って行くという意味の

名前になります


最近自分の人生と照らし合わせて

名前を見ていると、【兄に+】と書いて【克】という字になることに

気づきました^^

=============================================

僕は、ここ数年兄からたくさんのことを学び

兄に育ててもらいました僕の足りない部分、未熟な部分を

分かりやすく教えてもらい、補ってもらいました。


でも本来は、兄にプラスしてもらうのではなく

兄の上に足して行く人生なんだと思います。

兄の上に足して行くというのは、兄の上を行くとか、兄を越える

という意味ではなく、兄から教わったことを、

自分なりに表現し広め、いつか兄にプラスになるような

生き方をすることなんだと思います

兄にプラスになるような生き方が出来れば

間違いなく多くの人のプラスになるような生き方が

出来ると思います^^

==========================================

これに気づいたとき、自分の名前に、新しい命が宿り、

エネルギーが湧いてきました^^


親がつけてくれた、名前を誇りに思い

喜んで生きていくだけで親孝行になるんだと

親になって分かりました^^

親として子供たちに渡した最初のプレゼントを

いつか喜んでくれる瞬間があればいいな~と思います


 ━━━━ .☆*:.☆*:.☆*:☆*:.☆*:☆*:.☆*:..☆*:.☆*:.☆*:.☆*:. .━━━━
      今日のオーラ・レイキ&チャクラ情報

レイキの特徴の一つにシンボルとマントラがあります。

そして、シンボルとマントラが本来持っている能力を引き出すには

その本当の意味を理解する必要があります。

名前も同じで、大切なことは画数よりも、意味と音だと思います。

自分の名前に、ピッタリの呼び方や意味は何でしょうか


今日一日、愛と幸せで 満たされますように

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ★4月 福岡 5月 大阪、7月 東京 オーラレイキ伝授セミナーを開催が決定。
  http://www.yorokobi36.com/aurareiki/index.html#mousikomi

   ☆大阪、東京、名古屋で、ヒプノコンサルタント育成スクールを開催
   http://www.yorokobi36.com/JHA/school/school-syosai.htm#01
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ポッチとクリックお願いします。 

人気ブログランキングへ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

よかったら、拍手もお願いします。

sin(シン)は、レイキ・ヒプノ・オーラレイキヒーリング・整顔セラピーのサロンです。



テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 東京・大阪・名古屋・福岡オーラレイキアカデミーBLOG all rights reserved.
オーラレイキアカデミー
プロフィール

sinfukuoka

Author:sinfukuoka
●DHC外部講師
●オーラレイキアカデミー
 理事 青木克行 
著書:整顔セラピー

SINは、皆さんが快適に生活
して頂けるように、心と身体
をベストな状態に維持する
サポート及び、自分で自分
を癒す習慣をつくる講座と、
全国に同じ志を持つセラピス
トの育成を行っております。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

福岡のホームページ制作会社はTPC

